今日は調査次いでにちょこっと釣行にやり


昨日からの海のコンディションは~...



磯場


磯場

あまり変わってませんぶー



某港も濁りが抜けてませんえー?



暫く海を眺めていると...真顔




チャプチャプ何か跳ねてましたあせるあせる



なので、ちょこっと竿を出すことにウシシ



早速メタジを遠投しストップ&ゴー




反応なし....




リフト&フォールでブルブルッドンッっと、





正体はこいつでした😅



かなりベイトが入っていたので、本命いるかな?なんて数投投げるも...





やっぱりこいつらだけショック




もう少し釣り座をかえて投げたら....



































やっぱりこいつ(笑笑笑)笑い泣き




面白いくらい釣れるウシシ




っで、本命がなかなか当たらないのでワームにチェンジ!










ワームにチェンジ!......




あれ?





ワームがない滝汗





全部忘れてきた( ̄▽ ̄;)




午前中、新しいケースにルアー入れ換えした時にワーム入れないで来ちゃった滝汗



どーりでライジャケ軽いと思ったわゲロー  




なのでプラグとメタジとバイブしかない💦



この状況はプラグじゃねーだろ真顔



とりあえずプラグを投げるも...



案の定反応なし!ベイト邪魔真顔



40のメタジで早めにボトムに落とすも..



やっぱり鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖あせるあせるあせる




だけど....




楽しいニヤニヤ



って、ついつい本命を忘れて鯖と戯れる酔っ払い






いい加減、鯖にも飽きたので釣り座をテトラの先端付近へ移動🚶




久しぶりにバイブでサラシを探ると、ガツンッ!とバイト!



狙い通りのシーバスかと思ったら40㎝くらいのチーバス君うお座



抜きあげてテトラに乗せて写メ撮ろうと思ったらフック外れてオートリリースポーン



ま、しょーがない真顔




何度が攻めてまたまたチーバス君が乗ったが波に飲まれてフックアウトポーン




ま、しょーがないゲッソリ




なんか、ここ何年完全に下手くそになってるな滝汗



年を追うごとに腕も体力も退化しとるね真顔





その後もいろいろと攻めるも暗くなってきたので終了としましたニコ




ちょっと鯖と遊び過ぎたかな真顔




濁りはまだまだ抜けませんね💦ベイトが豊富にいたのは確かですニコ



ベイトで遊び過ぎたのも確かです真顔





あ、忘れ物したのも確かです滝汗





みなさん、釣行の際は忘れ物のない様にしましょうね真顔






以上!








鯖釣行記でした。





ではではまた~ウシシ