こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ



昨夜は久しぶりにしゅんぺーさんとナイトシバス!


アカハラさんに40㎝~50㎝を全て釣られてしまったらしいので、逆に大物に期待を寄せて釣行出陣!


って、しゅんぺーさんは少し早めに入砂していたので、私は仕事終わってから支度をして現場へ💦💦


私が到着した時は地合いの終盤あたり?
少しでも大物チャンスを!


と、思うどころかチーバスのバイトが楽しい😃🎶楽しい😃🎶


寄せてバラシ、寄せてバラシ😅



大物どころか、ミニミニチーバス(笑)



ま、しゅんぺーさんと二人で楽しめたので良しとしましょう😃🎶



地合いも終わりバイトもなくなったので納竿としました😁


しゅんぺーさん、お疲れ様でした😃👍



なので、アカハラさん。次回は残して置いてね(* ̄∇ ̄)ノ



家へ帰り、ひと休み😪💤




目が覚めると、10時🕙



少し買い物しながら、午後から少し時間もあるし、ミニミニチーバスでは気が晴れないので海へ再出撃🚗



時間が時間だけに、完全に潮止まり😅



魚の気配もない💀💨



前回のポイントで少し叩くも魚信なし💨



風もそこそこ強いので歩いて移動🚶💦



少しでも潮目の良い場所を選びながらランガン💦💦





釣行時間もタイムリミットが迫る中、ちょっと良さげなポイントハケン!👀✨



よーく見るとベイトもハケン!👀✨



だが、風が当たりがキツいので、ジグヘッドを変更しボトムをしっかり落としてネチネチ攻撃を数回するとブルブルッ!と魚信が⤴⤴



やっとバイトがあったが喰いが渋いのか、乗らない😅




なので、ワームサイズを下げてネチネチを繰り返すと...







コチ!



ヒラメじゃなかったのね😅




写メして直ぐに海へお帰り頂きました😊




時間も時間なので切りの良いとこで納竿。



今回はなかなかハードな釣行でした💦




そして今日も暑い一日でしたね~☀



次回はヒラメ釣るぞ~真顔



ではまた~ニコ