こんにちはニコ


この前の釣友達とファミレス会議後に体調不良になってしまい暫く大人しくしていましたショック


12月17日
昨日は久しぶりに日の出前からホームへ入りましたが、明るくなって海を見ると激濁りえーん


濁りも抜けるかと思いましたが全然抜けず仕方なく違う場所へ移動しましたが、更に激濁りでテンション⤵⤵⤵

完全に空振りして午前中には終了ショック






12月18日

今日はア○ハラ名人と久しぶりにアカスター釣行第2弾
今年最後のアカスター釣行ですにやり




現地で待ち合わせをして海へ🌊




私にとってはファーストステージ気合いピスケ





名人にいろいろ聞きながらポイントへ🚶🚶




雰囲気は良さげだし、鳥山刺してるし釣れる雰囲気たっぷりでしたが.....



















空振り三振(-_-;)












なんで(  ̄▽ ̄)?













ま、今日はこのサーフにはヒラメはいなかったのかな~( ̄▽ ̄;)
って、ことにしておきましょ(´-ω-`) ね!名人!










お昼頃まで二人で頑張りましたがア○ハラ名人はお仕事のため終了。








私は....居残りしようかと思ってましたが、ラインやらリーダーやらとトラブルが仇となり私も一緒に終了😅
完全に事前の点検ミスですた(-_-;)


疲れもピークだったし...まだ体力回復してないのかなショックなうさぎ




体調不良と釣行不良って....





良いことなしの2週間でしたあんぐりうさぎ






今年はあと一回釣行すれば今年は終わりかなニコ





今回は内容薄くてすいませんでした💦💦






ではまた~にやり