コンチャ(。・ω・)ノ


ブランジーノ杯は昨日で終了しちゃいましたね~


メンバーの皆さんもトラブルや怪我もなく無事に終われて何よりです(。^。^。)



っで!.......



12月1日

今日も朝一でいつもと違う方面へ行ったはいいが北風爆風🌀



波は思った以上に高くはなく、出来ないほどでもないが、北風が.....(((^_^;)



良い出汁も出てるけど、とりあえずこのポイントはパス💨



ヒラメと言うよりもシーバスだろ...てな感じで帰路を戻りポイントに迷う(´・ω・`; )



天気予報も外れて雨も降り止まないし、午後から波も風も収まると思い一度帰宅して仮眠をとりお昼くらいから再度出発💨



1つ目のポイントはやっぱり風当たりが強くて直ぐにパス💨



二つ目のポイントはホームへ向かうが今年はサイズが出てない(-""-;)



いい加減サイズ出ても言いと思いつつもサイズが出ない今年のホーム(((^_^;)



ん~.....どうしたものか(  ̄▽ ̄)




とりあえずサーフ到着🌊




潮は悪くなく、いい感じだがやっぱり北風半端ない💦💦




北風を背にしてメタジしか投げられずだだ巻きスタート🎣



ロッド立てると背中からくる風が当たってやりずらい💦



休憩しながら風が止むのを待ち続けメタジ、バイブ、ワームなど重いものばっかで肩疲れるわ・・・(;´Д`)



最近はメタジでしか釣ってないし( ・ε・)



風強い日ばっかりだからプラグ飛ばないし( ・ε・)



二時間くらい粘って2バイト( ̄▽ ̄;)



バイトがあるからランガンしたいけど風が強くて釣り座から動けん(。>д<)



時間も気にしながら投げ続けていると、ようやく風も収まりランガンスタイルへ(・ω・)ノ



ミノー投げるなら今のうち!ってことでやっとルアー変更ヽ( ̄▽ ̄)ノ




左側から右奥までローテしながらランガン🚶




波もずいぶんと落ち着いてきて、さっきより潮もいい感じに✨




往復してるとヨレを発見!👀




表層が変化してきたので時間を見ると上げいっぱい🌊




あやしいヨレだから丁寧に丁寧にボトムを探ると.....


















ゴゴッ!



ジジーッ!


ニヤリ( ̄ー+ ̄)✨







久々の手応え🎵























ばっくりイッてました😁✨














65㎝
ヒットルアー:ヒラメミノーⅢ




久々の手応えでした🎵🎵





よし!ウェイインしよー!











........................................(  ̄▽ ̄)???













...................................!Σ( ̄□ ̄;)







ブランジーノ杯終わっとる😱😱😱😱😱💦💦















てなわけでウェイインなしΨ( ̄∇ ̄)Ψ





その後はワンバイトで終了(・ω・)





暗くて寒いので帰りました~(*^ー^)ノ♪





もう少し頑張って下げが効く頃にはワンチャンスあったかもしれないけど今回はこの釣果で満足です(^_^)




ではでは皆さん2017年ブランジーノ杯大変お疲れ様でした~(。・ω・。)ゞ




表彰式、プチ忘年会の案内は後日案内いたします( ̄∇ ̄*)ゞ










したm(_ _)m