どもっ(。・ω・)ノ




朝の冷え込み半端ないすね(;>_<;)



だけど新しく購入した新車であちこち寒さにも負けずサーフを徘徊してますよ🌊




12月4日
今回は仕事がお昼に終わったので午後からサーフへ🌊




前回のサイズアップを今回もすこーしだけ(笑)期待しなが座布団調査👀





だがそんな都合の良い展開はあるわけがない(笑)





しかも今年のホームはサイズが出なすぎ😔





通いつめて通いつめて前回にやっと........










こやつをゲット!








そんで今回もサイズを狙っての~!























また基にもどっちゃった😔


ヒットルアー:ストライクヘッド18g
      ワンナップシャッド4


      



まぁ、とりあえず大小限らず来たからには一枚は獲れてよかったものの....







やっぱり前回は荒れ後にたまたま入ってきた奴なのかな😅






ま、今後も終わりまで頑張って通い続けますよ(  ̄▽ ̄)








この人に先越されないように(  ̄▽ ̄)















落書きしちゃった( *´艸`)





帰るときには波で消えてましたけどね(笑)









ではまた~









したm(_ _)m