コンチャ(。・ω・)ノ



今回はまとめて更新します(・ω・)ノ








12月10(日)


今回は久しぶりにしゅんぺーさんと某サーフへ🌊



私は少し遅れてサーフin🌊




日ノ出前なのでしゅんぺーさんがどこにいるかわからん(゜Д゜≡゜Д゜)?




とりあえずお互いに時間もないので自分は釣り座探しに南側へひたすら歩く🚶




結局時間もあっと言う間に来てしまいしゅんぺーさんは早めに撤収ε=(ノ・∀・)ツ




自分はその後一人で粘りましたが、お触り2回で終了(;>_<;)





この日は周りで釣れていたのは自分の隣のおっちゃんがソゲっぽいのを一枚だけかな?





思った以上に渋い状況でした💧





しゅんぺーさんとも一回も顔を合わせず互いにこの日は解散しました(笑)



しゅんぺーさん今週末はゆっくりやりましょうね(о´∀`о)ノ





翌日...12月11日(月)




連休だった為に連日釣行( ̄∇ ̄*)ゞ




ちょっと疲れているせいかサーフinは日ノ出前の5時半くらいだったかな?




しかも超絶寒い(lll´Д`)




昨日は時間もなく、釣り座も納得出来ず、そんな納得出来ない釣り座での貴重なお触り2回もあったにもかかわらず乗せられない屁たれアングラー男マスターΨ( ̄∇ ̄)Ψ




少し気合いを入れてサーフへ向かうと......





ヌオッ!!Σ( ̄□ ̄;)





先行者がいるではないか(゜ロ゜;





ガビーン( ̄□||||!!





ま、仕方ないので少し離れた釣り座でキャスト開始🎣





黙々とキャストするが本命からは音信不通( ̄▽ ̄;)




もしもーしヽ( ̄▽ ̄)ノ




ヒラメちゃんいるんでしょ~!



朝ごはんですよ~!🍴



なんてボソボソ言いながらキャストを続けるも今日はベタ凪ぎ💧



自分あんまりベタ凪ぎ好きじゃないんですよね~(^^;



一番良いとこは先行者いるし、唯一流れが出てるのもそこだけ💦💦



手は冷たいし足も冷たいしちょっと休憩しながら☕先行者の人を遠くから観察👀



たまには人の釣りを見てるのも勉強になるかと思い暫く観察していると......












あんまり上手じゃないみたい( ̄▽ ̄;)






ま、上手下手関係なくマナーを守り自分が楽しんでれば良いんですけどね(^^;




そんなこと思いながら観察していると先行者が奥へズレ行くので、こりゃ少し近くでできるかな....なんて思いながら再開🎣




邪魔にならない距離を保ち潮流に少し寄せながらキャスト




その内先行者が休憩🚬....




あれ?今、地合いじゃないの?(^^;




その休憩の隙を狙って出汁の中をちょいと失礼(* ̄∇ ̄)ノ





前回と同じパターンでスピィーディーにガガッ💥と!














ヒットルアー:ストライクヘッド18g
                        ワンナップシャッド



ギリヒラメかソゲっぽいので写メ撮って速攻リリース




まだいるかと思い急いで投げ続けると先行者が急に休憩をやめて投げ始めた!Σ( ̄□ ̄;)





これ以上やると迷惑かもしれないのでやめました💧




ま、全然離れてますけどね(  ̄▽ ̄)






念のためですよ(  ̄▽ ̄)念のため(  ̄▽ ̄)






それに連日の釣りは眠いし寒いし疲れたし、新しく購入するリールみたかったし(*^^*)





しかし、寒い連日釣行でした(-""-;)







次回も頑張ります(。・ω・。)ゞ






したm(_ _)m