新年明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願いします🙇⤵


昨年は皆様に多くのいいね!コメント頂きまして誠にありがとうございました。


今年も一生懸命マイペースでブログ更新出来たらしますので長~い目と心でお願い申し上げます。


さて、昨年の繁忙期から仕事が忙しく釣り納めも出来ず、新年になっても初釣りも出来ない今日この頃です^^;



なので今回は釣果報告はないですよ💦



ですが、今年の元旦はお休みを頂き魔界でしゅんぺーさんとブランジーノさんとお買い物をしながらダベってのんびりした休日が取れました(*^^*)


その後はこんなお土産も頂きまして...




アカハラさん、ご馳走さまでした~(о´∀`о)ノ
ご当地って感じですね~🎵


それとラインローラーを購入したのですが自力で交換出来ない仕組みになっており....


※上記の部品は一部です※


皆に相談したら良い修理屋さんを紹介してもらったので翌日に連絡したら部品持ち込みもOK だと言うことなのでひと安心(´-ω-`)
次いでにオーバーホールもお願いする予定です🎵


その後は茨城に住んでから10年くらい?経ちますが一度も鹿島神宮へ行ったことが無かったので久しぶりに初詣に行ってきました(*^^*)



初めてのおみくじ✨大吉🎵🎵🎵



これで今年の運は使いきったか?笑



初詣なんて子供の頃以来です^^;



凄い迫力のある神社でありながらも静かで落ち着ける空気の澄んだ神社でした✨✨✨


来年もお邪魔させて頂きます✨😌✨


今度は日立の有名になった?神社でも行ってみよかな🎵




まぁ、こんな感じで新年スタートしています🎵




初釣りは今月中に出ればいいなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ





それと、仕事中の暇な時間に作ってました...














     今年のブランジーノ杯

        2018年

       乞うご期待


メンバーのみなさん、今年はこんな感じでいいですかね?





それでは、本年も宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪











したm(_ _)m