コンチャ(。・ω・)ノ







本日、やっと初釣りに行ってきました🎣







昼からゆっくりでしたが、天気もサーフもとても気持ちの良い初釣りでした☀🌊







平日の割りには釣り人も多く、このポイント釣れてるのかな?ってくらい人が多かったですけど😓
まだ正月休みの人もいるのかな?








まぁ、釣果の方はnothingです😅











こんなサイズのサヨリがスレてくるだけ😁






大きいサイズは30㎝くらいのもスレてきました😅
サヨリ好きには晩酌になるサイズですね🍶








最後の最後に取っておいた離岸流をサーフブレイカーでテロテロ巻いてたらガゴンッ!って何かバイトしてきたけど正体不明





ルアーひっくり返しで戻ってきたのでソゲかシーバスかな?






その後も暗くなるまで一生懸命マイペース(笑)で頑張りましたが、風も冷たくなってきたので終了








今日はお昼過ぎからの釣行だったのでポカポカと暖かくて風も無くのんびりと満喫できた初釣りでした🎵






これから更に寒くなるけど私はヒラメをまだまだ追いかけてみますι(`ロ´)ノ







ではではみなさん、インフルも流行ってきた様なので手洗いうがいを忘れずにΨ( ̄∇ ̄)Ψ










したm(_ _)m