コンチャ(。・ω・)ノ




最近は海にも天候にも嫌われてるらしく、仕事の休日は雨、爆風、高波、ウネリ🌊など......




完全に嵐を呼ぶ男マスター100%......(  ̄▽ ̄)





そんでもって、今日は用事を済ませて午後から海へ行くと見事に爆風(-_-#)






こうも悪い日が続くとやる気でんわ┐( ̄ヘ ̄)┌






だけど、こんな状況でも何度も何度も打ち返し風にも負けず暑さにも負けず信じていれば結果を出せることもあるんですよね👍

















翔月君です☝





バッタリ会いました(笑)





ソゲも掛けてましたよ🎵




サイズの大小は関係なく、今日の海況で本命を掛けることは素晴らしいことだと思います👍





お見事な釣果でしたね👍





私はお見事にホゲ散らかして帰ってきましたけど( ・ε・)





因みに今週は急遽休日変更があり変更になった日が見事に.........











雨予報(-""-;)








どんだけ嫌われてんだ?!( ;-`д´-)







これで元祖「嵐を呼ぶ男」mikadon 社長が来たら大嵐は間違いねーべΣ( ̄皿 ̄;;






あ!その時はアカハラ名人としゅんぺーさんにはお付き合い願いますよ~(笑)








それではまた~













したm(_ _)m