コンチャ(。・ω・)ノ




タイトル通りの連敗中のマスターです( ・ε・)




今月は16日22日23日と三回の釣行するもノーフィッシュ(ー_ー;)




時間内で行ける範囲のポイントを見まわるも地形は期待外れ💨





天候は回復したが地形が回復しない⤵⤵





地形通りのベイトの接岸も無く、朝の漁船は遥か沖で網投げ(  ̄▽ ̄)💨




ウネリが下げ潮をかき回し濁りも抜けないから見れば見るほどテンション下がりますね⤵⤵





上げ潮に期待するも、ウネリが酷くなる一方で地形がぐちゃぐちゃ(  ̄▽ ̄)💦💦💦





先月から恵まれない状況で戦うも釣行は全敗中でごあんす┐( ̄ヘ ̄)┌





次回からポイント思いきって変えていかんとねε=┌(;・∀・)┘
つーことで、しゅんぺーさん頑張ってください(笑)






まぁ、長い間釣りもしてればこんなの当たり前だけど、やっぱり悔しいね(≧口≦)ノ





だけど悔しいからまた行っちゃうんだよね~(о´∀`о)ノ





それに今月でまた1つ年寄りになるし(笑)






若い時のエネルギーは既にありませんが年寄りは年なりに一生懸命マイペースで長い経験を生かして地道にやるしかないですね~





って、今回は独り言でした(笑)






皆さんの週末釣行に期待しまーす(*^ー^)ノ♪






内容薄くてさーせんした(  ̄ー ̄)ノ






ではまた~








したm(_ _)m