どもっ(。・ω・)ノ




今日も行ってきました🌊








少し話を省略します( ̄▽ ̄)ゞ




アカハラさんとコンタクトにならないコンタクトをLINEしながら現地到着🌊





アカハラ名人はまだ着いていない様なので先に入砂して早速開始🎣





海は思った以上に良さげな感じ👌





最近ろくな天候や地形にも恵まれない中では今日はまだマシな状況🌊





夕方から病院なのでテンポよくミノーをローテしながら流していると水面に変化が( ・◇・)





ん?何かいるかな?





怪しい出汁をヒラメミノーでジャーク入れるとガガガッ💥と何やらヒット!













こいつでした^^;





その後直ぐにイワシが打ち上げられ













カラスのカー君が美味しそうに食べてました🐦







ミノーからストライクヘッドに変えてボトムからジャンプさせるとゴゴンッ💥と本命のバイトがありましたが乗りませんでした(  ̄▽ ̄)





後にアカハラさんが到着して、遠くに祥月君?らしきらしい人www






やっぱり祥月君でしたwww







アカハラさんは北側の釣り座へ。祥月君は南側の釣り座で開始🎣






私は左右の出汁を交互に攻めながら、さっきバイトのあったポイントへ戻りると泡も手前に留まってきたのでヒラメタルZで第2ブレイクの沖合いをストップ&ゴーの数投目でゴゴンッ💥とヒット🎵





ジジーッ💥とドラグが鳴りまくり??





あれ?何でドラグが???( ̄▽ ̄;)





決してそんなにサイズは大きくはないはずだが.....( ・◇・)?





ドラグ閉め忘れていたらしく、何がなんだかんだ分からず閉め直しファイトに持ち込むタイミングでフワッと軽くなりアウト⤵⤵




久しぶりの手応えでしたが十数秒味わうだけで終わりました。。(〃_ _)σ∥





まぁ、ここ最近の中では久しぶりのヒットでマシな海と地形だったので良しとしましょ💨





アカハラさんもワカシがヒットしたらしく、祥月君はノーバイトでしたが、祥月君は最近釣ってるから釣れなくてもOKですwww





夕方の病院に備えてタイムリミットなのでここで終了。






もう少しやりたかったな(  ̄▽ ̄)






ベイトはいるのにパッとしない感じでしたが来月を期待しましょう🎵







ではまた~
















したm(_ _)m