コンチャ(。・ω・)ノ



かなーりの御無沙汰振りです😅



仕事漬けでまったく釣りをしてませんでした😔



2ヶ月以上振りの更新です😱



宜しくお願いします~🙇




さてさて、ようやく仕事も落ち着いて来た今日この頃🍂



何とか秋のフラットシーズンには間に合った様です😌



ブランジーノ杯にも参加出来るか心配でしたが無事に参加できそうです🎵




本日は久しぶりに気合いを入れて朝一サーフin の予定が案の定仕事疲れで爆睡😪💤




朝の8時に起きて開き直ってダラダラの用意🎣




昼の下げ狙いでのんびりサーフへ向かい2、3ヵ所ポイント調査🌊👀



ちょっと荒れ気味のサーフだけど極力静かなポイントをエントリー🌊



一ヶ所目はサーファーを交わしながら流れ込みの際狙い



暫く投げ倒すも、流れも早く底荒れもしてるせいかミノーには全く反応ない😓



時間は潮下げいっぱい🕛



ワームに変えてじっくりボトム狙いでリフト&フォールのリフト中にググッ!と引き込まれる??




根掛かりかと思い軽く合わせるとグングンと生命反応😲



あら!何か掛かってる?!



急いで巻き始めたらフワッと軽くなりアウト😅



その後は何も続かずポイント移動💨



久しぶりの釣行なので体力もなく肩も痛くなってきたのでホームで少し休みながら様子を見ることに☕



休み休み上げ潮を待ちながら地形を調査



なーんも反応がないので夕マズメにアカハラ名人が来るのかLINEをしてみると、珍しく家にいると......



最近はヒラメよりもメダカが恋しいらしい....😒




名人とLINEをしている間に潮位も上げ始め、流れも良い感じに⤴⤴




つーことで疲れてるけど再開🎣




ちょっと向かい風でミノーが飛ばしずらいのでワームで際狙い




だだ巻きからのストップ&ゴーでポーズ時間を長めにとり、巻き始めでゴン💥


















ヒットルアー:ロデム21g





潮もガンガン上げて来たので今度は浮かせてアクション入れるとゴン💥











ヒットルアー:ストライクヘッド24
      フラッグシャッド(グロー) 



ソゲ😅38?9?くらいかな?






ゴミや海藻も掛かる様になってきたので24gから12gに変えてボトムスレスレのトウィッチ入れるとゴン💥













ヒットルアー:ストライクヘッド12
      フラッグシャッド


ワーム丸飲み😓





とりあえず図ってみると.....














やっぱりソゲ(笑)




今日はピンク系には全く反応なく、グローに変えたら直ぐに反応がありました( ・◇・)




時間も上げいっぱい近くでまだまだ釣れそうでしたが、体も痛くなってきたので納竿としました😅




今回は久しぶりの釣行で大きさ関係なく釣れたことに感謝します🙇







始まりましたね🎵秋のフラット🎵








久しぶりのブログ訪問ありがとうございました🙇








それでは秋のフラット出撃開始します🎵








ではまた~














したm(_ _)m