(。・ω・)ノどもっ!



溜まってしまったブログを一挙に公開します😅




まずは先週末から☝




しゅんぺーさん、コウメさん、祥月君とヒラメ釣行🎣




私の結果は







ヒットルアー:
ダックフィンシャッドトレブルフック14㌘




ほぼテキトーに計っても39㎝?のソゲ😔




この後に3連チャンバラシ😔




久しぶりの晴天☀で天気は良いが私とは相性が合わないのか?😓





やっぱり海の神は「お前は悪状況の中で釣りなさい!」ってことなのか😓




今シーズンはまともな釣りをしていない様な気がする😔
※そう言えばアカハラ名人もだね~^^;



てなことで、ソゲ一枚とバラシ3枚でこの日は終了😔




11月8日

アカハラ名人と朝一沼で待ち合わせ現地へ行くと祥月君が😲





どこにでもいるね(笑)




サイズ小さいから場所移動してもパッしないのでそのままアカハラ名人とお昼タイムへ移動🍴




海は勿論のこと激荒れなので行く気にもならんのでファミレスでまったり






アカハラさん吟味中🍗🍖



この後はアカハラさんは仕事なので解散




私は再び夜の沼へ向かいましたがボイルあるけど全然反応なし😔





周りも全然釣れて無かったけど、そろそろ沼も終わりなんですかね~😔





11月9日

翌日も休みなのでせっかくの連休を無駄にしたくはない!ってことで海も時化てるから沼へチャレンジ!





ミスバイト二回くらって終了😅




変な親父にこっちに投げんなよ!って文句言われたけど全然離れてるし投げてないし何で文句言われなきゃいけねーんだ?😓



ムカついたから聞こえない振りして




あ?💢


なに?💢


って返事したら帰って行きました┐( ̄ヘ ̄)┌





ボイルも静まりかえったのでサーフへ移動




どーせ時化てるだろ😔なんて思いながらサーフへ行くと見事に大時化🌊🌊しかも今日は大潮😨




下げでこれだけ荒れてるのに上げてきたら危険だな😓




と、サーフを見渡すと祥月君が!!( ; ロ)゚ ゚





また居たね(笑)




まぁ、こんなサーフへ来る私も大バカですが祥月君も似た者同士で実釣(笑)




流石に今シーズンはこう言う状況の中で釣りをするのも慣れたね(笑)



開き直ってやるしかないな😅



下げいっぱいまでやることにして祥月君はシバスを1本👏



私はまたまたまたまたヒラメを二枚バラシ😨



そこそこサイズ良かった様な....





最近は釣行く度にヒラメ掛けるけどバラシてばっかり😱




まだ新調したロッドに慣れてないかな😅





午前中に祥月君と解散し私は不完全燃焼なので久しぶりにホームへ移動🚶





まぁ、ホームも荒れに荒れてるけど雰囲気はあるかも👍







ごちゃごちゃになった波を暫く眺めて流れを予測しながらサーフブレイカー108Sの一投目でガガンッ💥とバイト!




グングン振られてフックアウト😱




なんてこった💧まさか一投目でくるとは思わんだ😥




引きの強さで何が来たかはご承知の通り流れに任せて今度はドリフトするとガガンッ💥




















ヒットルアー:
サーフブレイカー108s





高波と引き波のパワーが半端なくて寄せるのに一苦労でした😵💦💦💦





その後は同じサイズくらいの1本バラシ💧





寄せられね~し😵💦💦💦




波もデカイから下手に前に出れないし💧





体力ないし、ちょっと作戦会議☕





ちょーしこいて☕なんて飲みながら体力温存してたらドンドン上げ潮で更に波がパワーアップ🌊🌊🌊🌊




こりゃいかん💦💦急いでやらないと自分の身も危ないかも😱





で、再開したらここから怒涛のシバスタイムへ突入🔥




右のカレントから左へ流れ込ませてヘッドランド際をギリギリドリフトするとガガンッ💥




で、華麗なエラ洗い🐟⤴⤴




今度はさっきよりデカイ🎵




が、波打ち際で流木と衝突💥💥💥




😱😱😱😱😱😱⤵⤵⤵⤵




ストライクヘッド殉職😨



魚にも申し訳ないことした😔







気を取り直して再度流すとガコンッ💥💥💥

















ヒットルアー:
ストライクヘッド18g







この後もまだまだ釣れそうでしたが、体力の限界と身の危険もあるのでタイムアップとしました💧








ほぼ同じサイズで2本キャッチ


3本もバラシ😔💨







もう歳だな~😅最近は限界を感じるかも💧







アカハラ名人にバラシをディスられ帰宅をしたマスターでした┐( ̄ヘ ̄)┌





よいこの皆は危険な釣りはやめようね☝





早くバラシ病治さなければ( ̄▽ ̄;)💦💦






ではまた~








したm(_ _)m