11月21日(水)



仕事疲れで朝は遅めに起床( ´・ω⊂ヽ゛



サーフへ向かうと勿論のこと、ゴールデンtimeは既に終わっている様子😅



せっかく来たから少し叩いてもまったくのノーバイト😅やっぱりね(笑)



潮も完全に止まり雰囲気も無くなったのでアカハラさんへLINE🎵



アカハラさんへ渡す物があるので、とある駐車場で待ち合わせ🅿



少しダベッて互いに午後のサーフへ向けて解散




帰り道にサーフを巡りながら一旦休憩🍴




休憩後直ぐに目星を付けておいたサーフへIN🌊



時合いまで時間もあるし、今日は大潮なのでランガンしながらカレントを探ってたけど満潮に近づくに連れてゴチャゴチャになってきた😨



波も予想以上に高くなり早めに見切りを付けてポイント移動💨💨💨



移動先では貸しきり状態だったのでのんびりスタート



あんまり潮流は良くないけどもう少し潮位も上がれば流も出てくるはずだろうと叩いても無反😱



時合いまで忍耐勝負しかねーか💧



それから一時間以上忍耐で叩きまくり、ようやく潮位もあがり表層でベイトボールがあちらこちらと逃げ惑い始めたのでゆっくり流しながら横ヨブを通すとゴン💥















ヒットルアー:ヒラメミノーⅢ 48㌢



予測の時合いピッタリカンカン🎵



何を思ったのか自分では43㌢かと勘違い💧



現在のウエイインサイズは46㌢



なのでキーアイテムなしでパシャり📷✨



リリースしてから、あれ?43㌢?ん?



写メを見直すと間違いだったことに気付きウエイインは無効😅



マヌケな私....ゲッソリ




まぁ、どーせリリースサイズだしいいけどね😅




その後もベイトボールは点在してましたが私には本命からのアタックがなく終了



最近は夜も冷え込んできたのでバイクも辛くなってきたかな😵







ではまた~(*´-`*)ノ









したm(_ _)m