11月25日(日)



この日は休みでしたが、緊急で仕事だった為に午前中は丸潰れ(-""-;)





会社のトップが週末になると来る来る騒ぎ出す悪い癖、もういい加減やめてほしい(-_-;)




結局、いつもの来る来る詐欺でした💧




急いで帰って単身先から我が家へ帰り夕マズメのサーフへ🌊





先攻者居たから時合いまで近場のサーフで時間潰し🕔





段々と薄暗くなり時合い直前くらいで予測通りのバイトあり💥





何か釣れそうだし今日はこのままここで我慢するかな.....なんて気持ち切り替えて再開したらさっきのポイントの先攻者達が帰って行った🚗





え?今お帰りすか?!( ゚Д゚)





これからでしょ!(*゚Д゚*)




時合いってわからんのか???




まぁ、場所は空いたみたいなので迷ったけど思い切って最初のサーフ戻ることに🚗💨






微妙に時合い過ぎちゃったけど、まだ潮位もあるから大丈夫かな💦💦




先攻者が散々と叩い後だからちょっと嫌な感じだし💧




とりあえずミノーで広く探りながら流れに乗せるとコンコン?ベイトか?





真っ暗でわからん( ̄▽ ̄;)






他もトレースするとコンコン何かに当たるね(゜ロ゜)




もしかして、その辺ベイトモジモジしてるのかな?なんて思いながらローテ組ながら早い流れに乗せるとゴン!って明確なバイト




ほんの少しだけレンジ下げてデットで巻き巻きしてもゴン!ってバイトあるけど喰わね(  ̄▽ ̄)





ちょっと巻き速度にフリック加えてティップ下げてアクション入れるとようやくゴン💥




















ヒットルアー:バーディス140






いや~短い時間だったけど凄く長い時間やってた様な気がする^^;




ただ巻いてるたけじゃ喰わなかったな💨




その後はミノーに反応無くなったのでワームでボトム探るとゴンゴン!バイトあるけど乗らねーし(-_-;)






挙げ句の果てに鬼合わせやったものならワームだけ取られちゃうし😱







ほんの何秒か格闘したけどスルッて抜けた(笑)





その後は潮位も下がりバイトも無くなったので終了となりました🌃





ブランジーノ杯の釣行も後一回






貧果で終わりそうです😅





バラシた数なら優勝間違いなしなんだけど(笑)





それじゃまた✋







したm(_ _)m