コンチャ(。・ω・)ノ



皆様、大変お久し振りです🙇



昨年の12月21日以来、釣り納めも出来ず仕事漬けでフラットもシーバスも全然やれませんでした😔



たま~に、しゅんぺーさんとライト的なゲームを楽しんでましたが、そろそろ開幕も近いので今日は四ヶ月振りにサーフへ出撃🌊




夕マズメ時合い一発狙いで現地へ到着するも南東の風がビュービュー😱




しかも寒い😨




勿論、入ろうとしていたポイントは逆風なので無理っぽい😔




強風を背向けに出来るポイントを探し、良さげな出汁が出てるカレントをチョイス




だが、背負ってる様な強風なのでトレースが今一つ上手くいかない😅




風のタイミングを見計らいながらテンポ良くルアーローテ組ながら叩いても全く無反💧




時合いまで少し時間あるので新しく購入したルアーを試投




人通りミノーからメタジまで投げて、時合い合わせでミノーに変えてからの5投目でグッ!と引き込まれ軽くロッドを立ててフッキング⤴













ズシッ!となかなかの重量感と暴れ具合でした🎵


やっぱり短時間は時合いが大事ですよね~👍






ヒットルアー:ヒラメミノーⅢ
ヒラメ:53㎝ 




この後は風も収まることもなく、とっても寒いので帰宅しました





夜はまたまたしゅんぺーさん親子とライト的なゲームを楽しむため川へ




そして後から参上したmikadon 社長!





社長!どーもお久し振りでござんす!






つーか時合い終わっとるがね(笑)





私は翌日仕事なのでお先に帰宅しましたが、その後の釣果はどーだったのか....





アーメン.....










それでは皆様、今後もちょくちょくブログ更新しますので宜しくお願い致します🙇










したm(_ _)m