コンチャ(。・ω・)ノ



前回からのまとめを更新します😅



11月2日
仕事帰りが遅いので朝一はもちろん起きれず、無理をしない程度に早起きしてサーフへ🌊


海を眺めていると、ないとめあさんとしゅんぺーさんが釣行中


ないとめあさんと少し挨拶をしてから自分は別のサーフへ


時合い近くに連続三枚バラシ💧



今日は喰いが今一渋いのかと思いながら隣を見るとビギナー的なおっちゃんがしっかり二枚キャッチしてました😂


こんなこともあるよね~笑


この日はいろいろとやることもあったので大人しく帰宅🏠🚗💨


11月4日
午後の時合い狙いで出撃🌊






ミノーで反応ないので沖のブレイク狙いでゴン💥






こいつがウロウロ😰


二本掛けて速攻リリース😑


イナダ君が居なくなる頃にミノーに変えてボトムギリでスローに探ると...













ソゲか?


計測しないでこれも速攻リリース😅


この後にゴン💥っとヘビーなバイトあったけど乗らず😰



その後はコンタクトはあるがなかなか乗らないし、腰も疲れてきたので無理せず終了



11月14日
今日からちょっと遅い夏休みの5連休😃


だけど午前中だけ少し仕事してきたので4.5連休💨



しょーもない会社だ😑


午後からサーフ調査してると鳥山が半端ない😮


海は青爆状態🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦💦


手掴みできるくらい足元までお祭り😂


暫く眺めているとmikadon社長から電話が📱



海へ向かってる途中ですれ違ったらしく、珍しく朝から来ていたらしい



社長から朝の状況を聞きながら、サーフをブラブラ🚙



内容的にはmikadon社長はアカハラ名人と二人でやっていたらしく.....!!!なんと!なんと!






ここから先はアカハラ釣行記をご覧ください☝️笑





電話の後は自分は近場のサーフをチョイス🌊





狂った青爆が静まりかえった頃にスタート🎣



だけどやっぱりイナダの下を探ってもやっぱりイナダ😨




何回やってもやっぱりイナダ😰




イナダイナダイナダイナダイナダイナダ😱




リリースするのも疲れてきた🤮




そんな中、嫌気がさしていた頃に波打ち際でゴン💥




またイナダか...っと思ったらヒラメにびっくり😵




あら!?あらら?!って焦りながら水揚げ失敗でオートリリース(笑)





その後も何故かわからんがヒラメをバラシ😓




青物で疲れたのか、仕事帰りで疲れたのかその後はやる気も失せて家に帰り爆睡😪💣💤



イナダかヒラメかわからないスリルある釣りでした~😂

イナダ6本
ヒラメ2バラシ



11月15日以降はまた次回に更新します😅



ではまた~












したm(_ _)m