今日は久しぶりに無理やり起きて朝一ゴールデンタイム狙いで出撃ε=┌(;・∀・)┘



とは言っても皆さんよりは全然遅いですよ⏰




それに日曜日はどこに行ってもいっぱいですからね~(´・д・`)



なのでポイントは半分諦めながらも薄明かるい海を偵察👀



だいたいのポイントは予想通り御礼満員🈵🌊



時間的にはまだまだゴールデンタイムには少し早いので、ぐるりと一回りしながら元のポイントへ戻る途中に1ヶ所発見👀✨



今日はもうここしかないと思い用意をしてポイントへ歩いて行くと、いつの間にかおっちゃんが(@ ̄□ ̄@;)!!




いつの間に居たの(゜Д゜≡゜Д゜)?





まぁ、仕方がないのでちょっとやりずらいウネリの残る隣の釣り座へ(´・ω・`)




かなりドン深だし波打ち際の波もデカイ(;´゚д゚`)




とりあえずヒラメミノーから探りを入れて様子見



カウントダウンしても波に揉まれてトレース外れるしボトムまでは難しいのでサーフブレーカーslimに変えて流れにお任せすることに



瀬の肩の崩れ辺りからゆっくりフォールさせながら、かけ下がりでアクション入れるとゴン💥



ドンピシャだったけど波打ち際に叩き付けられオートリリース(´・ω・`; )













ってな感じで予想通りのバラシ💧





しかもいいサイズだっただけに愚痴が出る💨













気を取り直して、そろそろゴールデンに突入かと思いながらも、さっきのおっちゃんを見るといない(゚_゚)



どこへ行ったのかな(゜Д゜≡゜Д゜)?



あれ?さっきまで隣でキャストしてた様な...(・・?




これからがゴールデンなのにお帰りになられたのかな?トイレかな?



暫くしても戻って来なかったので一番入りたかったポイントへ釣り座を移動して再開




時間的には時合い寸前なので再度ミノーに変えて手前のヨブ狙い




ヨブの手前でバタッ!と一瞬強く泳がせてヨブの中心でフォールさせるとゴン💥







ソゲでした(^^;





もう一度繰り返してストップ&ゴーでゴン💥
またまた同じくらいのソゲだったので写メ撮らずに速攻リリース!



時合いなのでソゲの写メ何枚もいらんでしょ💨




次は急いでちょっと飛距離出してブレイクから深く潜らせてジャーク入れるとゴン💥










三枚目こそ!













ソゲでした(ーー;)



これは微妙にあるか?!っと思ったんですけどね~(´-ω-`)




しかも今日はサーフブレイカーとヒラメミノーⅢしか使っておらん( ̄▽ ̄)



新しく補充したルアー全然使わないで終わってしまった( ̄▽ ̄;)





その後は、あっと言う間のゴールデンタイムも終わり、次回の釣行の為に海を偵察しにブラブラ🚙💨




久しぶりの早朝ゴールデンは眠くてたまらん(*_*)




ではでは皆さん、風邪など引かぬ様にお気を付けください。






ではまた~











したm(_ _)m