今年も残りわずかですね~




最終的に今年は....ではなく今年も計画的な釣り納めが出来ずに終わってしまいました⤵️ 




今年最後に釣行したのは先週の19日🎣




結局、北風が爆風に変わってゴールデンタイムも台無しに(^_^;)





ワラサ、シーバスランカークラスのボイルにも手を出せず、指をくわえて鼻汁垂らして見てるだけで終わりました(笑)





最後の最後にホゲって2019年の釣り納めとなりました




仕事も人事異動から二年。単身赴任で少し海から離れた暮らしをすると釣行回数もめっきり減りました。




来年の2月には会社の組織発表もあるために、1月下旬にはまた人事異動の季節に....





この二年間ストレスMAX。そろそろ次のステージへ行く内示があるのかな....(^_^;)





今年もあと2日。仕事も稼ぎ時なので最後は踏ん張って年始には釣りに行きたいと思います。




2019年も釣りの仲間にお世話になり釣行回数も少ない中楽しく過ごす事が出来ました😊




そして、いつもブログを訪問して頂いてるみなさん、本年もありがとうございました。






また来年も宜しくお願い致します。







あ、しゅんぺーさん、そろそろライト的な釣行ですかね?
ティップ破損したので新しいロッド買っておきます(^_^;)









あ!アカハラ先生!
ロッド立ては遠征帰ってきてからでいいよ( ̄▽ ̄;)










それではみなさん、良いお年をお迎えください。









したm(._.)m