みなさん、お久しぶりですm(__)m 


みなさんのブログだけは拝見させて頂いておりました。


私は仕事仕事仕事仕事漬けとコロナ対策の連日でまったく釣りにも温泉にもサウナにも行けずやっと最近出撃できました。


だけど今回の釣行でやっと4回目😓


今シーズン初はアカハラ先生と釣行
2回目は単独釣行
3回目は単独釣行+アカハラ先生と合流
4回目は単独釣行でポイントでしゅんぺーさんがいたので合流



結果.....











困った時のフィネスは最強!!


三回目で今シーズン初釣果💧
このあとフィネスレジェンドと....






四回目で.....しゅんぺーさんと釣行












手のひらめ💧

しゅんぺーさんは惜しくもバラシなのは..🤫






ん~次回からちょっと行動範囲広げるか🤔




mikadon社長に運気吸いとられたかな😰



次回からピッチ上げて行きます😓






あ、それとDのTプロとアカハラ先生遅くまで大変お疲れでした😄

Tプロはアカハラ先生の手下になりました!って言ってたけど(笑)

貴重なお時間ありがとうございました🙇‍♂️






では次回から頑張りまーす💪




ではまた~





したm(__)m