十割そば | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

掛川においしいお蕎麦屋さんが
ありました〜〜😋💓

【蕎菜 まさ吉】
平日限定で十割蕎麦がいただけます✨

よくある二八蕎麦は2割が小麦粉ね。
小麦粉は
あまり積極的に摂らないようにしてるので、
嬉しいです🙇💓

コシがあっておいしいおそばでした!


ホタルイカの天ぷらとタラノメの天ぷらも
天才的においしい😍

久々に会った友人とのご飯でハッピー🌼


地元の人にも
愛されているお店のようでした😌




静岡に転勤になった友人と
いろいろ楽しいことを計画中なので、
ワクワクします🤩🤩

また静岡に集結できたのには
きっと意味があると思うから✨


ちょっと疎遠だった時期もありましたが、
こうしてまた一緒に過ごせるチャンスを
大切にしたいです💓💓





haruna.