毎年恒例の | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

今日はお出かけDAY💖

この時期毎年恒例になってる
富士芝桜まつりに行ってきました!
芝桜もまさに見頃なのに加えて、
今日の富士山がすごーくきれいだった✨
合成?ってくらい美しい😳💓💓


ただ、薄着な上に寒すぎて
滞在時間はかなり短めでした。笑
でも最高の景色見れました😊🙏


そしてこちらも定番ですが、
ランチは山梨名物のほうとう😋😋
わたしはキムチ入りの辛口豚肉ほうとうで
冷えたカラダを温めました☺️

具がたくさんでおいしい😋💓



GWのお出かけにぴったりの
芝桜まつり、ぜひチェックしてね🤗🌸

ちなみに今日は6時開園だったよ(笑)

写真家さんとかは人が少ない早朝が
狙い目なんでしょうね!



では引き続きGWを楽しみましょ🌼