ブログ開設記念!


今日は巷で大流行のドレスアップ。
オガ子も もちろんドレスアップ楽しんでます(♡*′ω`*)乙女でしょ?ね?

第1回 AGC~Springコレクション~
始まり始まり~‼‼
(あ、アストルティアガールズコレクションの略ね。
ん?どっかで聞いた事ある?気のせいじゃね^^)


エントリーNo.1
【私の為に争わないで!】
photo:01


桃尻姫です。
赤ヒゲメタボ様!早く助けてっ!


エントリーNo.2
【今すぐ林檎食べますから!】
photo:02


トレードマークの黒髪に合うドレスコーデにしてみました。
ツリーハウスの演出がヒューヒューw
photo:03


林檎食べるので 王子様!
早く接吻しにきてねラブラブラブラブ


エントリーNo.3
【ウエスタンgirl】
photo:04


人気のウエスタン帽子でコーデネート☆
巨乳もアピもかかさない。
白ファーで可愛らしくさりげなく。
photo:05


メガネっ娘 萌え萌えぴょん?


エントリーNo.4
【ちょい悪な姐さん】
photo:06


毎晩の晩酌はかかせない!
酔ったらタチが悪そうな風貌w
photo:07


ブラックひろさん、いかがでしょう。


エントリーNo.5
【私、ピチピチな16歳です】
photo:08


これまた人気な、学者上を使ったコーデネート。
photo:09


ヘソだしモモちらたまんねーw
サンタスカートは神です。



さてさて、以上ですが!
いかがでしたか?
お気に入りな嬢は見つかりましたか?

次回のAGCで会いましょうキスマーク
では。

iPhoneからの投稿