こんばんは( ◞´•௰•`)◞
最近めっきり涼しくて快適るんるん♩なひろさんです、こんばんは。

さて。
今日はリアル夏服をしまい、秋服を出してピキーン!と来てしまった

ひろ「よし、秋服をおが子にも着せよう」

若干、資金が昨日の装備代でほぼなかったので王家の迷宮の銅箱ガンガンあけてオーブ回収w
まだアンルシアもLevel30だし
ホイミスライム(名:くらげ)も34くらいだし...
って事でサクサク行ける3層回しして9個オーブ回収(●´ε`●)
グリーン2、レッド3、紫黄2こづつ♡


で、ドレア装備と
花買いまくったwww


その日に稼いだ金はその日に使え!
ってタイプですいません。貯金...てへ☆

そんなこんなで完成したのがコレ!
{5F816D9E-9A28-41C4-A3FA-1D6FD9067962:01}
じゃじゃーん!
頭:射手のぼうし(赤)
体上:カンフージャケット(ナイト×カフェ)
体下:バンデッドボトム(オレンジ×カフェ)
うで:まものつかいブレス(赤)
あし:どうぐつかいブーツ(黒×こがね)
{2DBF9FFD-33A2-4D6F-8E37-4232185884BE:01}
ブーツインつなぎにデニムジャケ羽織って
赤ニットにブレスじゃらじゃら
秋冬には豹柄ぞっ!ってわけでこれ

わいるどひろちゃん♡うふ

{F427A9B5-F5A1-438D-A5C0-4DB5C6A9DA11:01}
たまにはこんな格好もアリだねっ!
ブレス、ゴールドにしたかったが資金不足www
お金たまったら変えます!
{26D7675F-79C8-4197-AD6F-1757D565BE81:01}
本当はこうしたかったんだよ!!!
(ドレスアップシミュレータより)




フレのなべさんチを勝手に改装した。
一応事前にいじっていいか許可とったよ!よっ!!!
ビフォーの写真撮るの忘れたけど、イベ家具倉庫になってた感じ!w
そんなゴミ屋敷になってたから整頓w
{B61BC381-31CC-4793-92E8-EABC7EF84D9A:01}
全体図!
オガ男なんでオガ家具多めに使用
店売り家具万歳っ!!!
{C368D66D-E3BF-495E-B336-B31ECF4852B7:01}
いつ作ったか分からない食卓と...

{13FB2657-AFA4-4C40-AE29-0454CF684E1D:01}
二人で寝れるダブルベッドと...

{997E3195-129B-4EA3-8B40-2001689754EB:01}
一緒に入れる浴場完備。

あ、私用じゃないよ?

メイドさん用ね。あくまでw
{2F40C9FA-E5AF-457B-BC6C-3A6118061494:01}
上から。

うん。まぁなんだ!
Sサイズのテントめっちゃ狭いwwwww
ハウジングにまったく興味がない彼だが、多少気に入ってくれたらいいなって思いましてネタ要素なしのガチ改装でしたw