{585C19B2-FD86-4CC8-82D5-B947648068D3:01}

ツンデレラ城からこんにちは!

なんとですね、この緑の髪したカマっぽいオガ男のなべさん。
私が「グレちゃんの傘欲しいな...」
ってさりげなくつぶやいてたのを聞いてたのか、プレゼントしようと買ってくれたらしい。うはwwwまじでwwwww

ナ~べ「渡せんかってんww

{3A147C1D-2312-4414-AF09-45B15EE81F58:01}
はい、飛んでけーっ!!!

なべさんらしい誕生日プレゼント(しかもオチつき)でしたw
なべさんの誕生日は奮発して溢れ切らんばかりのウン○コあげるからねっ!やったね!!!

有難い事に、色んな方からお祝いのプレゼント貰いました(´;ω;`)
大したものはあげれませんが!
必ずお返しせます!あ、体とか?いらない?ハイ。

さぁ。
昨日のダイジェスト始まるよっ!


昨晩はまたもやアレに行って来ましたw
ハック先生とゆく、楽しいタコ漁!
元気玉使ってせこせこ試練の門でレベ上げしてたかよわい3人を救う神の言葉

「PLいく?」

試練が終わったら寝ようかなっとか思ってすいません。御同行させていただきます!
金魚のフンのようにただひたすらついてゆき、たまにタコを殴り、たまに小瓶や聖水をふりまく。

玉給26万うめぇwwwww

今回もメタル香水使ってくれて、はぐりん2匹、めたぶら5匹くらい?倒せたのが幸運でした!
パラディンLv40からLv45に♡
パラ上げだるいなーって思ってたからめっちゃ助かる貴重な30分でした!
{7F59514D-5F79-4E28-BE11-F385B4B77C73:01}
貴重な30分を見事に崩壊してくれるなべさんのブランコ姿
オガのもんもんもなかなか可愛い!
{60E13895-899D-46DF-98EB-C9E4567B0D91:01}
ブラブラ  ゆらゆら  あそこもブラブラ

そしてお決まりのダラダラタイム
{F365B002-A25E-43AF-9136-3E47EFE42326:01}
いつ釣ったかわからない干物になりかけの魚を見せ合う3人と釣りマスターの先生。
リリさんの金魚が泣けるホロリwww

{3326B44A-04B2-4340-AEDD-C17E0333693C:01}
なべさんの傘を我が物にしようと奪い合う鬼と魚。ひろちゃんが1番似合うー♩かぁわいいー♡


波の音聴きながらたわいもない雑談
かーらーのー!
皆の家にお邪魔して来た。
(なべさんはアンルシアたんに呼び出しされて旅立って行きました)

ハック先生のお家!
{4979D950-1F9A-4F7F-AC85-BD2019F1B1A7:01}
The
季節感大事。
さすがイケメンおされ魚、住処も完璧!
こんな格好で写真撮ってても寛大な心で許してくれちゃうイケメン。

つぎ!
リリーさんのお宅
{C96E1BAC-2CA6-4B26-A2B5-6862131CC126:01}
飛んだ先は雪国だった。
一瞬で凍死するかと思った許さない
とりあえず中にズカズカ入って寒さを凌げるマントを羽織る 寒いよこの家!

まだ手が加えられてない家に鎮座する3つの獅子舞がツボにはいるwww
なんでこれを...なんで3つも...
{20BA1244-3A3E-4DBA-8C96-701CCD28D410:01}
可哀想だからパフパフしてあげたら気絶しちゃった!
気絶するほど嬉しかったんだねっ!!!
その一部始終を指を加えて見てる先生。
先生はまた今度ね(はぁと


本気タイム30分
ダラダラタイム2時間
リリさんが(ま...ピー)だの(ち...ピーー)だの言い出したから寝ました。おしまい!