{00149C60-5E99-4AEB-9A17-F1A1ED4F4A1A:01}
はいはいどーもー!
おなべですっ!ひーろですっ!!

私の最愛なる(ブログネタ素材)なべさん
つ!い!に!
プラチナ装備から最新装備に買い替えた!
まぁ安い奴を買っただけらしいがすごい進歩だwww
しかもしかも
なべさんのトレードカラーである灰色がデフォって素晴らしい。
カラリングいらずやったね!

私も盗賊でも上げようかと、きっとまだ魔法の鎧が流行ってた頃に買ったであろう一式が屋根裏収納にあったのを思い出し袖を通してみた。
サンタ上といやし下?でドレアされてた。
懐かしいドレアだな...結婚式ごっこのだー!w

色でも変えてみるか!と思い、とりあえずグレーリリーを溜め込んでたなべさんからぶんどる。この色でいいや。

そして出来たのが最初のこれ
{ADA0846B-1BD0-4077-AF1E-4505ABFCF8E1:01}
色味ねぇwwwww
もっとカラフルに生きたい(´;ω;`)
灰色の神(チムメン:モノゴィ)の気持ちが少しだけ分かった一瞬だった。
やはり私には色が欲しい、その一言。

もうすぐ、私の崇拝する
グレイツェル様♡のコスが完成するので、そっちに上書きドレア予定!
アイドルチュチュが予想以上に高くて万年貧乏の私に買えずwww
ちまちま貯めて後5万ほどで買える!
週末あたりには画面越しでニヤニヤ予定w



{19DB815F-66F7-40D4-8D9D-2C3FEFEFD11D:01}
そしてそして。
最近フレになったイケメンA氏
金魚鉢を誕生日プレゼントで頂きました♡
しかもメタキンツアーに誘って貰った上にはぐめたまで譲ってくれるゴージャスなプレゼント!
皆さん、ゴミゼロの日はA氏コールを!

そして、ブログ再開を知ったH先生からもプレゼントが届きました!
マスカレイドブーツが!!!
猛烈に欲しいアピールの記事を読んだのでしょう、さりげなく送ってくれた紳士さに惚れる。いや、掘れる。ううん惚れる。


皆の優しさにちょっとホロリと来た誕生日でした(´;ω;`)
プレゼントと共に送ってくれた絵葉書、大切に保管させていただきます♡
後、貰った物をメモしておきました。お返しは期待に応えられないかも?しれませんがあなた達にピッタリなものを贈りたいと思います!個人的報告ですませんww
{D2920BC9-E2ED-43AE-8217-6F6877E3431B:01}
皆これからもよろしくっ♩


復帰してから1月半経ちました。
DQたのしーwwwww