こんぬつは。
昨夜、夜中に目が覚めまして...
どうにも寝付けず、保存してたDQ写真を眺めてましたw懐かしいー!w

懐かしいと感じるのは、私がFF14の正式サービス開始されてから、DQ10を引退してたからです。1年くらいの短さですがwww
今日は懐かしい、引退前のドレスアップをアップしてみようかと思います(´艸`*)
ネタ切れでたまたま思いついたわけじゃないよ!よっ!!!

では、始まり始まり~~~


過去ドレア①
{E7364A86-652E-4E6E-8510-5FC3FD0924FE:01}
桃尻姫こと、ピーチ姫コス!
マリオルイージコスが出始めた時に作ったコーデ(ノ∀`)このドレアは自分で考えたやつ。そういやまとめサイトに載ってたなw


同じくコスプレで
過去ドレア②
{C296094B-A36B-4199-A90B-C3A23D2CFD5A:01}
スノゥホワイト、白雪姫♡
これは二番煎じくらいのモノマネコス
黒髪と、リンゴハウスに合わせて作ったやつだヾ(o・ω・o)ノ゙


過去ドレア③
{FD65E5DC-4057-48C4-A801-C1F154AAB278:01}
ウエスタンガール
結構長い間この見た目で冒険してたきがする。大好きながぽいんつw


過去ドレア④
{E0A5EFE4-0AB0-4C8D-8831-D8C9FE67A267:01}
中華まん
正義の味方、肉ウーマン!
いつみてもひどい。
隣の焦げた肉まんは我がチーム、コスポの長、いこぷんです。


過去ドレア⑤
{0ECD949C-1D77-4C2A-B5C8-F439B7EE5A78:01}
スケバン連合ブッコミ隊
人生の道からそれちゃった時の1枚。
フレのゼシカ姐さん(現在更生済)の舎弟として作らせて頂いた時のドレアw


過去ドレア⑥
{FF8CE231-0984-4E79-AA80-DB9B8734AA42:01}
セクシーバニーたん♡
いつメンアスカこと、あっちゃんとうさぎ隊を結成した時のドレア。
あっちゃんは純情真っ白ウサ子♡
私は妖淫黒ウサ子♡


過去ドレア⑦
{94FC8E85-E018-4A39-88C1-0694A70F4461:01}
美少女(自称)戦士、セーラームーン
やってみたくなって真似したやつ!
人間にしたらもはや誰だお前になった為に数時間足らずで封印されしドレアw


過去ドレア⑧
{F6DFB193-D188-4381-A51F-0BAB34B347CA:01}
黒かおが子ならコッチでしょ!って事で即興で作ったマーズコス。


過去ドレア⑨
{015F7555-5555-499D-AAFA-A9315A6A372B:01}
普段着っぽい奴にしよう!って思って作ったドレア。ちなみにリアルじゃこんなフリフリピンク着ませんw


過去ドレア10
{FF09AB13-A625-450C-8071-8B25D7DD975A:01}
ゴシックバニー


過去ドレア11
{37C2ABCC-09A1-4EB9-9271-DC91B640277D:01}
魔女ッ子僧侶ver.
僧侶らしく?エロスは半分封印して爽やかにした魔女コス。結構お気に入りでしばらくこの格好で冒険してた(´艸`*)


過去ドレア12
{ED7C9319-C9E4-4BB8-AA47-6E79DC02CEC9:01}
井戸から這い上がりし貞子姉さん。
貞子のつもりじゃなかったんだけど...w


過去ドレア13
{264E8A40-5881-467B-A6B0-6D591EA46EDC:01}
ギャルコーデ
夏だったから、肌を黒くした時の。
過去ドレア11のハットをただ変えただけのドレアw


過去ドレア14
{E2B8FE9F-D9B9-4AC7-8D1F-9F167D5E4D7D:01}
皆大好きスク水!
海開放された記念に作った奴。
ただこれがやりたかったwww




以上\(^O^)/
ちまちましたドレアもあったけど、引退前のお気に入り&懐かしドレア集でした♩
次回は引退前のハウジング集でもアップしようかな( ◞´•௰•`)◞ネタが溜まるまでのいいツナギ!だなんて思ってないよ?よっ???