こんにちはヾ(o・ω・o)ノ゙
ついに、完成しましたっ!
グレちゃん傘が発売されてから絶対やりたいと思ってたドレスアップ。
そう...念願の
グ レ イ ツェ ル 様コス♡
{13E886EE-B68D-418F-8A81-1082BA5D6BED:01}
(♡*′ω`*)はぁはぁはぁはぁ


↓↓アップの感じ↓↓
{C939FDDC-4C98-4456-B488-7717305162DB:01}
ファーがこんもり付いた女優ハット欲しい


↓↓全身↓↓
{E3D52A7C-6A02-439B-A3F3-E7C6753DDDD0:01}
in 魔女の館(名前忘れた魔女の森の奥んとこ)
私がよく見てるブロガーさんのめぐさん
(。。20代めぐのドラクエ10デビューブログ。。)が、この場所で撮ってるの見てウッヒョゥ!!!と思いマネした♡
めぐさんもグレちゃんコスした記事があるので、グレちゃん愛好家は是非チェックチェックチェック!

{FE063E60-274B-4FE7-A90E-F6153946CFCE:01}
今回、過去ドレアの中で
断トツ1位の金額がかかっております

今回のドレスアップ内容は

頭:だいまどうのぼうし
誕プレでアスカこと、あっちゃんから貰った帽子(♡*′ω`*)お値段は現15万ほど
体上:ステージチュチュ上
いつの間にかドロップが低下してたオーブ回収ツアーでせこせこ貯めて買った(涙)
人気装備らしくお値段20万前後
体下:トレジャーコート下
めっちゃ悩んだ。ギザギザマントぽいかんじのがなかなかなくて考えに考えてこちらをチョイス!お値段5万前後
うで:まほうのこて
チュチュ装備したらなんもドレアしてなかった腕がしっくりきたw
あし:マスカレイドブーツ
誕プレでハックこと、先生から紳士的に送られてきた記念品。お値段10万前後

後は、帽子以外すべてレッドリリーで染め上げます。
計70本(10本4千G)=28,000Gの約3万
全部自分で買ったら
53万G!
貰ったの抜いて28万( ◞´•௰•`)◞

あとオプションで
リングピアス(300円)と魔女の日除け傘(500円)を購入。
魔女傘はナ~ベこと、なべさん(ぬん)が誕プレでくれようとして渡せなかった素晴らしいオチつきのアイテムwww
{5B7D4F11-518C-4EDB-AD2C-D99D3E05E866:01}
皆の愛が詰まったドレアになりました!
ジェレこと、お魚ちゃんに貰ったドレア券も活用!

次はジュリアンテ様のコスがしたい!www
以上、グレちゃんコス特集でした!






☆おまけ☆
{D8C3CD4D-6E70-49AC-AAF8-AAB860F7D4BF:01}
あっちゃんのハウス(通称:アスニーランド)が日毎豪華になってゆくw
毎日パレード状態ですドンドンパフパフ!
{BC6E78B7-77FB-4274-8A67-81C7DAA248E2:01}
狸、野良猫、魔女でパシャリ☆


{5C299F00-588C-4C63-A42C-E17589B3058F:01}
ゆらゆらデビュー!
とりあえず紐と椅子を染めたいお金がない貯めたら変える!
絶景の場所で皆で写真撮りたい(♡*′ω`*)