日曜日は素晴らしい
何故なら試練の門へ行けるから。

日曜日は素晴らしい
何故ならピラミッドへ行けるから。

日曜日は素晴らしい
何故ならレンダ討伐へ行けるから。

経験値うはうは祭りだやっほい!
{C4EF86FA-B094-4875-BE86-06E0055514BF:01}
スタァひろさん、72歳になりました。
スタァ引退まで後8年頑張りますなげぇ!
{3253F6AC-B882-42DB-AC6F-FA44A7A40C8A:01}
スタァらしく派手に行こうぜ!
誰?イーターみたいって言ったやつ!


まだ試練の門しかやってないけど
明日はピラ、討伐いこう。
経験値が欲しいんやっ!
わて、欲しいんやっ!!

あといつメンうぃずチムメンれでぃこでレンダ強ボスのオーブツアーに♩
経験値も金も欲しいんや!
わてら、飢えてるんやっ!
{2D782A38-5F0E-4906-9E05-518D95AA1364:01}





{9CBA9B4B-4F51-4153-9661-639F9C5FE72F:01}
明日から新たな一週間!
頑張ろうおやすみなさいっ!






おまけ?
{1476E6DE-13F7-4A71-B7A3-F20E8FA2814F:01}
♂「寒くないか?」
♀「ううん...平気..」
♂「もっと..来いよ
{19BD3125-32E0-4AF0-A8C6-E4E4F5C26CF2:01}
♀「う、うん...///」
♂「腕枕してやろうか?」
♀「...うん♡いいの?でも痛くなっちゃ...あ♡
{5D01D547-D06C-4C41-B02D-A6191D04164B:01}
♂「電気...消すぜ?」
♀「け♡だ♡も♡の♡」




はぁ気持ち悪い。
おい!モデルチェンジだ!
イケメン連れてこーーーい!