こんにちは。
{1B6868A6-DD83-4CF9-BD5F-B6202CC95795:01}
夕焼けとオーロラ撮ってる最中に邪魔すぎるオガ男。


さてさて!
昨日は元気よくログインしまして、いつメンと強ボスオーブツアー行ってまいりました。おかねだいじ。

ーー12時ーーー
アスカ「ねるねー!」
ジェレ「わたしもねるよ」
ナ~べ「ねるすw」

皆寝たし!わたしも...
と、思ったけど今週の王家が終わってなかったから行くことにして2周目にさしかかったときに


先生
「めたまわしいく?」
経験値に飢えているひろさん、即答で返事をしてお供してきました!

そこで出会った一人のオガ娘。

ひろさんのどストライクゾーンにばきゅん!とくる衣装でした(♡*′ω`*)
経験値そっちのけでいやらしい目で、舐め回すかのように見てました。

最高wwwww

コレ(メタまわし)終わったらちょっと...いい?と、軽くナンパ。
そしてその時が訪れた....

ナナナ「邪魔するぜ」

颯爽と我が家に訪れたオガ娘。
{6F08DA33-C784-479F-8248-0D6C3ACC332E:01}
はい、こちらです!!!
あ、前方の油粘土ちゃんは薄目で見る感じでスルーしましょう!
はい、そうです!
右側の黒と紫のエロスオガ娘ちゃんに注目しましょう!

はい、
{206819E8-BA99-47FC-A930-BAA584EAC699:01}
ドォーーーん!
ねえちゃんエェケツしとるのう!げへげへwww


はい、
{94CC0346-0472-4C01-A403-C835CD499AA9:01}
ドドォーーーん!
ムチムチふとももひょおおおいwww

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いやばい。


そして...
{4F357F63-7249-4348-B9B3-747DAF9C67F9:01}
秘書ver.も披露してくれました!

ひろ「グレーやばいエロい」
先生「グレーのニーハイの破壊力やべえ」
ナナナ「あ、メガネ以外課金だwww」

はい、チャージします。

{79DCC494-7BB8-44C9-9E35-FB60E9AC958C:01}
隠しきれない巨乳とムチムチのふとももひょおおおいwにぷりぷりお尻。
完璧すぎてこわい。
やばいセクシーの座奪われそう!
いや、完璧奪われたこれはリベンジや!
{C10FC575-4113-445D-80D8-277E06879F35:01}
我が家のコンシェルジュさんまを口説き落とす秘書と、セクハラまがいにガン見する秋茄子。おナス...お..ナス..あはん。
⚠️この後、ナスは暖炉で焼きナスにして美味しくいただきました。


いやー!
可愛い娘を見るとウヒョーwwwってなりますな。
ナナナちゃんじっくりセクハラ手間のガン見ありがとうw次のコーデも楽しみにしてます是非お願いします。




おまけ?
{A7AA08AC-F225-417D-AFD3-B3FEDA8BF089:01}
フレの部屋でマネキンの如く、帰宅をひたすら待つ馬鹿たち。
家主帰宅するも、気付かないというオチ。


{691E55CB-1B25-404B-8C43-BEA602FF1179:01}
始めての竜箱げっとん!
やっとアナザー6階まで進めた♩


{C2907998-297E-476B-A24F-21402329B749:01}
日々進化するアスニーランド
なんか人魚が増えてたwww
アスニーシーついにOPENですね!