はいどうも!
{E031C831-F95B-4E10-8BB6-0E2F0976B70A:01}
ファンキーヒロゴです。
プチファンキーしちゃいました。
{A46D9525-DC4B-4BB6-96AB-A218FDFFD455:01}
隣のピンクの変た..,優しいオガ男さんが

変態「みてw」
なんだ?と思い変態の元へ行くと
ファンキーヘッドを装備して仁王立ちしてるではないか。
ひろ「おいwwwww」
普段散財しないケチ..倹約家のなべさんが何故かファンキーヘッドだけを買うという奇怪な行動に若干動揺するひろさん。

なべ「ポストはよ開けいw」
ひろ「え、またゴミ入れた?w」

我が家のポストをぱかっと開ける。

!!!
ちょwwwww

彼に何があったのだろうか。
ポストには真新しいファンキーヘッドが入っていた。
なべ「はよwww」
彼は微笑ましい表情でこちらを見ている。
彼の期待に応えなければ。
そっと頭につけてみる...
{F12B8DEA-6CA9-404D-BE19-D54E06514438:01}
ひろ「ひどいな(なべさんが)
なべ「なwww」
ひろ「オーガ(なべさんは)はあかんな」
{000BE57A-EB08-4069-A5F8-71A48F339CF1:01}
とりあえず下履こう?

{F67805FA-F03A-4245-88BA-7F44C6BDC427:01}
髪色も変えてファンキーファンキーしてみたけどファンキーしすぎてひどい。
自撮りしてたら邪魔してくる奴ら。おい、目立つなそこの魚!


ちょっと落ち着かなかったので...
{A69B192D-9E0C-40B7-89A8-C18A24EF62A6:01}
こちらに変更!
{4CAC3E36-6474-4126-BDB8-278CBFB73662:01}
ロケーションが悪い(なべハウス)けど可愛すぎるから良しとしよう!


{C4FF9888-65C8-443C-A86A-2E12A5CC3413:01}
最終はこちらに決定!
わかる?乳んとこ緑にしただけw
{A34DD0A6-A0BE-4B97-96AA-8F12B8702633:01}
魔女っこファンキー(♡*′ω`*)
4度目の転生を迎えたくらげと一緒にぱちり。ポーズ取るのをこの日初めて知った可愛い。

{BFAE7A69-0B60-4BEC-A4D0-BC9B87F71D66:01}
後、ブランコも染色した。
白とアメジスト!更に可愛くなった!


なべさんから貰ったファンキーは...
{A1C3C3A4-7F83-4E87-AC18-BBB5AD7B409D:01}
こっちにつけてみた!ファンキー武闘家の誕生である。
ファンキー可愛いよファンキー!
...ふんっ!...あ、ありがとっ!プイッ




おまけ?
{D7C78F19-21F3-4084-BDDF-ABF1DE220362:01}
私の可愛い奴隷ちゃん。
ファンキーくれたご褒美あげないとね?
{09F4FAC1-4EB2-4C36-A671-58AC87F51886:01}

ひろ「ほら...もっと?」ぐりぐりぐり
なべ「女王様もっとおおおお」
ひろ「うふふ♡仕方が無い子ね」


こんな肉奴隷いらない。