{7113E02D-AC34-482F-A8B4-72F3FCB00122:01}
おがこ「はぁー...だるくね?」
さかな「わかるぅー」
♀2人「だるいわぁー」
{D42A3B46-74C2-4BD7-88D0-1EF9DDD9681F:01}
おがお「はよいくぞ」
イケぎょ「いきましょうか」


さぁ!
やってまいりました
YES!Sunday!!!
試練の門再解放イェア!


ってなわけで最近のレベル上げは試練の門頼りの私達です。こんばんは!
ありがたいことにサブキャラの試練便乗でめきめきレベルがあがりましたw
{242C8C4E-E09A-4F27-B7CF-692107BBE342:01}
ついにスタァ80歳に!
スキル150解放に向けてスパ終了~

昨日まで75だったんですが
紳士なお二人、N様S殿がはぐめた3枚ずつわけてくれておまけにO様がフルメタキンぶっこむというなんとも申し訳なくなるくらい素敵なツアーにお誘いしてくれたおかげでカンストしました!
3人には乳向けて寝れません!!!


スタァも引退したので、次にあげる職は...
パラディン!
一番だるいと思ってる職です。
{46B09EF2-C28A-4AC4-AC59-4C052A6BD83D:01}
とりあえずに100スキル振ってみた。
着回しのまほよろに身を包んでいざ!
試練の門へっ!

wwwwww


やっべwwww
ヤリ楽しいwwwww

これなら80まで頑張れそうです。
早くさみだれづき覚えたいイェア!
今週はスタートから台風ですが、1週間頑張りましょうおやすみなさい⁎ˇ◡ˇ⁎




おまけ的な何かのコーナー!
{42C48427-41CB-4979-A958-0E1DE3055F32:01}
アスカ氏によってファンキーに生まれ変わったナ~べ氏。
{35B953B1-2CDE-4729-B59B-902D2CFAC6A7:01}
イケメンな相棒が欲しい。はぁ。

{BC9531A0-70C1-449A-89A8-E3A3B2594D79:01}
もーすぐハロウィンなので描いてみた。
ちなみにPCで描く技術はまったくないw
プロ並みの絵師に比べたら恥ずかしいレベルだがなかなか上手くかけた!てへ!