深夜更新はちょっぴりセクシー記事。
今回は「アストルティア充実野郎」
通称ティア充について

最近?まぁネトゲでありがちなネット内恋愛がアストルティアでも流行っているそうで。
常に一緒に行動したり、甘い言葉を囁きながらいちゃこらしたり。
そんな擬似恋愛にどっぷり浸かる方も多いとか!

そして考えてみた。

ひろ.oO(よく遊ぶ人かぁ...
つか10割なべさんといるんじゃねwww)

そして先日、N氏から言われた一言。
「2人(なべ&ひろ)はリアル夫婦?」
擬似恋愛通り越えてまさかの夫疑惑。
え!待って!!夫ちゃう!www


まぁ確かにほぼ毎日一緒に遊んでますが、甘い言葉を囁いたりする関係ではないので健全な眼でこれからもこのブログを見守ってくださいwww
100%ネタですから大丈夫ですよ!w

やはり中には「うわ!なにやってんだこいつ気持ちわりぃ!」って思う方もいるかもしれませんからね。まぁネタとしても気持ち悪いかもしれませんがそこらへんはこのブログ見ちゃった貴方の責任ということでw

そんなワケで!
ティア充ゴッコをしてみました。
(メンズはサポですw肉入りでやる勇気はないwww)

魚♂の場合
{32B9B165-C927-4A6C-A6E0-F55B2E975481:01}
「...ま、待ってボ、ボク...///」
ひろ「うふ♡可愛いのね、大丈夫♡」
       「お姉さんが優しく教えてあげる♡」
{59D23BA5-E287-460A-80BB-E173D026D9E0:01}
「はうぁ...」

完全に痴女である。
どう見ても童○を食おうとするビッ○
やはり男性にはリードして頂きたい!



そしてオガ♂の場合
{509617D2-8175-4BF8-A640-F5F86B3D31AF:01}
ひろ「...今日旦那出張なの」
「そうか」
ひろ「...」
「...」
{B7783003-972C-4EA8-8E32-43C38587D51F:01}
(ん...ちゅぅ..ンッ///←この後は規制)

どこの昼ドラや!
清楚なラブが欲しいんじゃ!肉肉しいわw
欲求不満の団○妻シリーズかっ!!



やはり可愛らしいキスシーンにおが子は無理です。
ティア内恋愛どころかティア内風俗になりそうな勢いですwww
{9B1C9455-C181-4DAC-AAD1-FAD7CA97BA98:01}
恋愛スキル0の私には夢の夢だよ母さん。




おまけ?
{9F494019-6C71-45F2-97CF-032AF333C46E:01}
まさかの公開プレイである。
やだ...なべさんたら!
{53081B3B-D712-4829-959E-7AB5A2454E4C:01}
魚「下乳さいこーwww」
鬼「チチ神様や」

鬼♀「存分に触るがよいぞ」

{50A52C30-E9F5-4958-AAE1-C79935906EDE:01}
さ、寝よう。
明日は水曜日!日曜まで長いな~