{E7275333-9B26-4A2E-97C5-AA16307E2BE7:01}
どうも。私です!
無駄遣いして黄金コート買っちゃいました。寒いからね。防寒しなきゃね。
頭もファーにして
「シックにブラックでいこう」
と思い、被ったらコレ。
どうみても擬アフロ
{47AD920F-8982-4B98-BE08-3CB89A835275:01}
昭和ディスコに居そうな人になったw
とりあえずコートは来てみたかったからよしとしよう...すぐ飽きそうで怖い5万もしたのに。

あれだね!
コートの色そのものを変えたかったよね。
だだ被りもいいとこすぎるwww
紫のコートきたかったな...





早いですが
おまけコーナーに突入します
おまけ①
{048D3850-8B66-4BB3-9DAB-813AA8FCADD5:01}
アズランに降臨し、なべ神。
{262A6208-807E-401B-962A-4B0436CEA759:01}
間違いなく災いが来そうな神だよね。

おまけ②
{5E06F4B2-9EE6-4B90-8DA1-C237F9CAA932:01}
今週のビンゴ!
まぁまぁの結果だった。2500枚増えた
魚の座る態度w武器持つ時もひどいよね。もっとやる気だそ?


おまけ③
{A8433A87-C44C-49E9-88F9-1FE6A483A016:01}
庭でのんびりお月見ならぬお城見。


おまけ④
{EF9AD3E2-4E52-485D-87A7-B7D2C69BD3B0:01}
なべさんがやっとてをつなぐ仕草が取れたらしく強要してきた。
満面の笑みのなべさんに対して若干ひきつり気味のひろさんwww


おまけ⑤
{A08751D4-02E1-4FE9-ABF7-E2B6A8BC7BE3:01}
たまにはムーディー?
{E0B96924-5E08-44B0-9406-B55D1AC17B0B:01}
コタツの中はひ、み、つ♡


おまけ⑥
{1F655157-AAD7-46F9-907A-0EAE206DBC55:01}
暗い部屋に2人きりだから、狼になっちゃったなべさん。
やだ...股間からモロだししないで..
若干右曲がりを気にするオガ男。
{467A540D-9D6D-4107-A9D0-E85748F11A25:01}
フェロモン出し過ぎて髭ぶぁっさぁ!


おまけ⑦
{60EBE661-A547-48AB-A3AA-B138B56A4E58:01}
ひろ「ぴょん吉かよw」
なべ「ふるいねん」
古いのが分かる時点でお互い古い人に気づいちゃう悲しい会話。



以上!
ダイジェストでお届けしましたw
今週は保育園面接だったり七五三前撮りだったりでバタバタしてた!
来週からまたゆっくりブログ書こうかな♩

あ!ふくびき追加されたらしいけど
私のドラクエ、バージョンダウンでもしたのかまったく当たりませんでした。
3等すらもでませんでした。
皆から届いたスペフクでメタキン3個が当たりました!やったぁ!!