はいはいどうも!
明日はチビさんのハロウィンパーチーなので母さん夜なべ(?)で衣装をせこせこ準備してできました(ノ∀`)楽しみ♡

さて。
そんな感じでどんな感じだよっつうね。
DQもイン出来なかったので、最近のひろさんのハマってるもの紹介こーなー!
うわーwいらねー!誰得ーwww

はい、進めますからね~( ゚д゚ )


はい。ひろさんちょっと前から...
数ヶ月前?くらいから...



EXILE


に、ハマってます。
これまで生きてきて日本の男性アーティストなんかこれっぽっちも興味がなかったのにある日突然YouTubeでなんか知らんけどEXILEのある曲を見たんですよね。

そこで、ビビビっ♡古い)とキチャッタわけです。
もちろんビビビっ♡とキチャッタ方はこの方(●´ε`●)

はい、どんっ!!!
{796ACB6A-8BD1-4BFE-9112-D401E9051EE2:01}
TAKAHIROくんですね。

YouTubeで見ちゃった曲がVICTORYだったんですね~w
この、まさに!このえくぼスマイルにK.Oされたワケですね~www
声もいいですよね。甘いけど男らしいのたまらんwww
総合的にEXILEの中ではダントツでタカヒロさんが好みです(ノ∀`)きゃはー!



そして!
顔だけで選ぶならっていうか見た目がかなりどストライクなのは...
{8B97540D-3266-45A0-83AB-C6F96A19241E:01}
MAKIDAIさんです♡
渋いおじ様が基本タイプだからまさにドンピシャですやっべー鼻血でる!w
おっとりした感じの話し方もやばいww
ああああ...!好きだっ!!!
...コホン。取り乱しました失礼しました。

あとはパフォーマンスとか、トークとか、見ててホンワカするのは
{C58AFCBA-4EC4-46F2-B7CD-92BCC6C317F0:01}
AKIRAさんですかね!
同じ妄想族として親近感沸くし、イケメンのくせにノリがいいとか素晴らしすぎるうえにダンスしてる時がやたらかっこいい。
あ、MATSUさんのダンスしてる時とハニカミ笑顔もなかなか好きです///


つーかwww
完全ミーハーじゃねえかwww


イケメンTOP3が見事に好きって、もうねwでもかっこいいんだから仕方ないww

ぶっちゃけ今までEXILEって
筋肉が踊ってるだけ。黒い集団
AKBの男バージョン
みたいな偏見っていうかろくでもないイメージで見ようともしなかったんだがw
ちゃんと見たらめっちゃいいね。
アルバムとか本気で今買おうかと思ってますっていうかAmazonでDVDを...ごにょごにょ



そんなこんなで。
後は好きな曲TOP5といきましょう!
好きな曲っていうか好きな動画だね。

1位‼︎
【PFRFORMER’s PRIDE】
マツのソロパートと皆で踊るサビの曲がめっちゃ好み。あとアキラやばい。
最近こればっか観てるwLIVEver.ほんとやばいwww

2位!
【EXILE PRIDE
     ~こんな世界を愛するため~
最初にグッとくるよね。

3位!
【24karats  STAY GOLD】
タカヒロの「フォゥーーッッ」がたまらんwww

4位!
【VICTORY】
EXILEを好きになったキッカケの曲。
タカヒロのえくぼスマイルにご注目くださいwww

5位!
【Flower Song】
マキダイとアキラがひたすらかっこよすぎる。しっとり。きゅん♡ってなるw


はぁ...癒し♡
明日はちゃんと?DQブログ書きますw
おやすみなさい!