今日はめっちゃ久々に我がチーム
コスポ・ミ・レイジュのチーメンと遊びました\(^O^)/
今日遊んだメンバーの私服、お家ちぇーっく!ぱふぱふぱふー!


チムリダのイコプ
{317604BD-0293-4932-8574-3FC946D69370:01}
めっちゃ自信満々に最新ドレスアップを自慢されて、見たらうん...まぁなんというか。うん...イイトオモウヨ。
{16DF1D5C-8E1B-4791-B55F-12764A70ECE1:01}
久々に見た浴衣プ。
びっちゃん「季節感ないね」
いこぷんは浴衣のイメージがありすぎて悔しいけど似合うね浴衣。けどその髪型はありえない。


続きまして
コスポの寝落ちキング~
すぽぽびっち
{C5B58B1A-F12A-47A2-952F-70C2765FF497:01}
土方。似合いすぎて悔しいwww
同じオーガで同じ黒髪。はっ...まさか...
{3FF1D50D-DBB2-430A-8559-8A66598D99E6:01}
こういう関係!?
てか布団のサイズどうにかしよう?その身体でプク布団はないよ...寒いよ..床痛いよ...

{7E73D72A-26D3-4C15-BF41-F2C9B53529D1:01}
そして、こんなちびっ子が砂場に造った家みたいなとこに住んでるのはちょっとね...
ごめんね?びっちゃん(´;ω;`)
イコプ「ここまで可哀相な家なかなかないよね」
ひろ「ひどいね...」
びっちゃん「最新の芝生だよ」
3人「...かなしいね」
誰かびっちゃんに人口芝生でいいからあげてください(´;ω;`)


そして私の崇拝する爽やかイケメン王子様
なる
{70631471-7BA5-4DFD-A2D1-26CFB6BA2D66:01}
可愛い。はむはむしたい。
ムツゴロウさんばりにヨーシヨシしたい。
こう見えて実はどエスでエロいらしい。
はぁはぁはぁはぁ!
たまりませんなっwww
けど人様の旦那様(予定)なのでグッと我慢しましょうね。妄想だけで我慢我慢。
{E3E22E68-01DC-4E72-9B93-C51E1B459962:01}
そして!コスポのおしゃれハウス住人の名に相応しい見事なたたずまい。
(びっちゃんの家が更に可哀相...w)
{568FADEB-416B-435F-A3BC-C03300C883B5:01}
中に入れば深海魚水族館。
{B965A527-1371-426F-80B2-6DB44CF75C74:01}
さかな「おぅ、新入りか?」
ひろ「パイセンチーッス!今日もいい顔色っすね!さすがっス!」
こんな遊びもできちゃう。何してんだ。

{CDF120FF-0EC0-42BC-A1A1-DF21A0CBA89C:01}
家主が不在なのをいいことに酒盛りして帰宅しました。



{85E4FEF1-2EFC-4801-A1C1-32E39915F61C:01}
いこぷん(僧)びっちゃん(魔)
なる(盗)ひろ(旅)でバズズからのグラコス。

増え続けるワカメとタコがカオスだった
キャンショの大切さを実感する4人w

いこぷん(僧)びっちゃん(武)
なる(武)ひろ(旅)でヒドラ2戦。

死ぬ。死にまくる。死に祭り。
何故か激戦になる我らwww
久々にドラクエした気分だったw


やっぱりチームはいいものだね!