今日は実家に帰って来てます。
と、いっても車で30分くらいの距離ですがw

今日は所属チーム
コスポ・ミ・レイジュの中でも中部メンバーの、そのまたその中のおなごメンバーで飲み会(ノ∀`)
若干女子?な人もいた気がするけどそこは気にしない。
女子だよ。うん、女子だよね。
で!お洒落なお店で食べて呑んできた♡
{DA586FB2-9FE9-45BA-A60D-6DDB64C09043:01}
こんな洒落たさつまいもの素揚げとか

{98415AF4-A426-4DF5-B38D-495B96E16D42:01}
いかにも女子っ!
な野菜盛り合わせ(バーニャカウダ)をつついてみたりw

久々にお洒落なご飯食べましたwww
DQあるあるとか、次やりたい集まりの提案とかで盛り上がりーの!
とにかく楽しかった(ㆁωㆁ*)
次はブリしゃぶとか、冬の魚太郎祭りとかやりたいこといっぱい!

あと、ディズニーのお土産とかクッキーとか皆でおそろいの折り畳み傘をお土産に貰いました♡
{2362177D-1619-456E-BE8E-D4CFFB2BD516:01}
めっちゃ可愛いっ!!!
次はお土産もってこっとヾ(o・ω・o)ノ゙








でwwww
{04C78511-AFB9-467A-84E9-6228DDFD14C0:01}
帰って来てコレを食べたとさ!
やっぱ呑んだ後はラーメンでシメないとね!w
おやすみなさい~
明日はドラクエやろう。