こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
{F328A631-24C2-4450-BADE-FB914BCE1D53:01}
花柄だった壁をレンガに変更しました。
そして寿司大将だったオガマネキンも、珈琲バリスタばりに一張羅を着せてあげました!6万飛んだ...
おっきいオガ子縫いぐるみが欲しいチラチラ

さてさて。
今は昼ごはんの支度前の優雅なくつろぎタイム中~
{3435AE95-4ED4-4632-928D-DBF8A3E35330:01}
4月からチビ子を保育園に入れて仕事始めるので深夜ひゃっほいできるのも残りわずか。そろそろリズム作らねばww
{BFA3667F-DF15-470A-B138-0A22F81E49C3:01}
念願のタカヒロとのティータイム♡
次はディナー仕草でないかなチラチラ



さて。
話はいつものようにコロコロ変わりますが
先ほど自宅の花柄の壁を変えて、在庫処分市ということであの人の自宅を某リフォーム番組もビックリなみにコッソリ。
{0706C753-CAE0-4017-84B6-7C5E3AF4C398:01}
まぁ、何という事でしょうww
ふぁんしーwww
でっかいゴッツイ紫のアフロ君が住んでるとは思えない可愛らしさ。
家具も姫系に揃えたいなチラチラ
てかSサイズ狭いw住人サイズ考えよ?

ひろ「よし。壁の処分できたな」

{CE9BD672-9169-4522-BCC0-622154AD8B14:01}
疲れた私に、彼のメイドのヌーヌーちゃんが洗体サービスしてくれました。あ、そんな///そこまで...はうあ
{FE0970DA-4C2D-4E79-910E-248DB6597D74:01}
顔に似合わず農作してるとかウケるーwwwなんで米w


やりきって満足したから自宅へ!
マネキンde一コマ劇場
タイトルは「密着警察24時」
{BF99211F-63BA-4339-9E72-C902F5E7F0F3:01}
JK「悪気わぁ~なかったんですよぉ~
出来心ってゆ~かぁ~?ww(声変」
婦警「もっと身体大事にしなさい?親御さんが...」
JK「あはははwww説教うけるぅwウケウケるんですけどぉwww(声変」
ウリ途中で補導にひっかかった一幕。
最近見ないな~密着警察24時。

おまけ!
{0295C2C7-A1AA-4D13-9833-07E768C192AC:01}
寒いっ!