{2F0E2CE4-9D04-4D87-9436-97E9F0FE2FE0:01}
下ネタじゃないよ。

スキル140の武器の技だよ!
チムメンのフジコこと、ふじちゃとダーマ神殿でスキル振り振りしてました。

フジコ「140ためしたい」
ひろ「いこう」

丁度インしてきたいつメンのナ~べも拉致していざ140スキルお試しツアーへ。
ていうかアフロ2人つらい。みんなオーガだつらい。絵的に。

フジコ「おティンクルしたい」
ひろ「皆でティンコーしよう」
2人「ティンコティンコティンコーw」
なべ「連呼すんなw」
ティンコするは良いけど、萌え要素が全然足りない。フレリス見てみる。


あ、いた。


ちりんちりん
えりん「!」
歯磨き途中だったチムメンのスーパー女子力えりんを拉致。絵的に安心。

どこに狩り出されるのかぷるぷるする子エルフに説明するオーガ3人。
案外乗り気のえりんに助かるwww
{450241C8-3B91-4C62-BEB4-5C6EC2724A76:01}
スパ3、僧侶でプチ悪霊とバズズへ。
いざ!おてぃんこー!!
3!
2!
1!
{2E1D35A4-FF5D-4F5B-9286-DFADF0812AAE:01}
可愛いwww
{21733641-1226-49F3-805D-85CDB7CCAB43:01}
おティンコ可愛いwwwww

フジコ「俺のスティックがティンクルティンクル!」
{F9DBA454-EBDE-454A-8902-F3E6890AA7C0:01}
あなたはどのおティンコがお好き?





こんな事してほぼ1日が終わりました。
140武器スキルは、扇、スティック、盾、オノ、両手剣、ツメを取得してみた!
扇強いやばい、武闘家やばい。
ツメやばい爽快、武闘家やばい。
オノ、うん。両手剣、うん。
スティック盾可愛いwww

結果。
武闘家と僧侶やばい。



おまけ!
{D7CD4398-C2E4-4C5E-977E-A99CD5A7B8A6:01}
起きたら釣り日誌書こう!
おやすみなさい!