神々しい朝(っていうか昼)には神々しいワタクシの姿で勝負しよう。
{F2C5420B-36AE-41CF-AD73-447463ED7986:01}
おはようございます(遅っ



さて。溜まった写真を消化しようブログの始まりです:(;゙゚'ω゚'):
まずは...
{5D317267-FEA7-40FC-9FF4-4485A297F23D:01}
アトラスきゅんとジェレはんの試練の門に便乗ツアー!
{E8DDC7E4-50F1-4306-9801-25982F92F0B6:01}
皆フルカンとか恐ろしい。
まだひろさん5職残ってます!
{64983860-8817-4E29-9276-1C9AA70C4A3E:01}
試練が終わった後の一コマ。
Sに目覚めしアトラス様からのご褒美。
あぁん!もっとぉぉ!いやそんな趣味はない。多分


そしてお次。
{2ADA0EC9-35BC-4C83-A230-C47258AABD30:01}
ネネ様の試練の門にも便乗する我ら。
ネネがコケ化した瞬間の1枚(ヒラメ君、ネネさんガチスルー


どんどん行きますw
{8AD2C7A6-65F3-4503-A54D-555FE8CFA587:01}
カードとか消費した時のやつ。多分
婦警ティンコー可愛いすぎるピンク邪魔!
{B9A13633-8214-41FD-948A-569C41F790F4:01}
この日は人生で一番驚いたと言っても過言ではない事件があった。うん過言かな。
詳細は許可がおりたら新年に!...早く言いたい。ウズウズ
{433EECAB-F47F-4F7A-B315-661FB3A52B05:01}
久々にいつメンほぼ大集合でワチャワチャ深夜トーク。
いつメンde新年会オフする事になり!それに伴い重大発表が行われた後いつものように散々弄られる可哀想なナベきゅん。
リアル身長183cmの彼は実はイケメンじゃねえの?疑惑が出たナベさんですが、果たして...!密着スクープ記事、新年要チェック!


まだまだいくよ!
{E180803D-3DDD-4B23-A512-3A542344BC0C:01}
アスカ様の試練の門まで便乗する我ら。
毎週100万以上の経験値を頂けてますw
メキメキ上がるね!助かるね!!
あと槍痛いです。完全顔いっちゃってます。
{227A7C95-D184-45DD-ABF8-19ACFBD5BFF3:01}
試練後のギャンブル
なべさんに膝枕して貰ったというか無理矢理ねじ込んで見たものの、コレジャナイ感で悲しい。
{D791B962-3435-47C7-B341-339EB83A2756:01}
この日、オナゴ5人と自宅で鍋パーチーしたらしいナベさん。
ひろ&アスカ『呼ばれてないよ』
たんたんゴマ鍋つついたらしい。うちらの分は???
{C8F315D1-DF72-4202-92DD-1DE122D1DFB2:01}
だんこ..大根でも食べてろということですね?パリポリパリポリ


最後!
{2CAEB169-BD40-4619-A449-5A70A513031C:01}
ブログ仲間のユキアネサちゃん!
最近お友達になってくれました!
{9603609B-B727-4E96-968C-04184B8802C9:01}
紅葉愛ながらチータイム。ほっこり



こんな感じで毎日過ごしてます。
ほぼ試練の門しか行ってません!w
後はダラダラ喋ったりしてます。

ブログネタはもっぱらピンクです。
大丈夫かな...