おぱようごじゃります!
{8F64B08A-9164-403B-A0A8-8B1C690BB5BD:01}
今日から12ですよ奥さんっっ
あらやだ!まーーっ!ほほほ
サンタさん(◯~◯さん)からプレゼント届くかな?わくわく!
{EA43806C-3621-4BBC-8B01-5EBDBBF9C7CF:01}
リアル物欲はさほどないので
10万G下さいサンタさん!



さてさて。
昨日は素晴らしい日曜でしたね!
そう
試練の門、再解放
ようやくまもりん70になりました♡
残すは魔法60、魔戦60、レン44
賢者64、どうぐ14
結構残ってる...2.4まで間に合うか!
{550FC077-9323-4A97-BE21-104946F1D96B:01}
いつメンの皆様方の試練!
今週もはりきって便乗しますイェア!!
お金ザクザク。経験値ザクザク。
{EA19C78F-0B61-4BA9-A4BA-5C916D868470:01}
試練でお金増えるはずなのに
所持金10万超えませんっ!!!

試練&カードボスが終わり...
{30388E00-47B3-4053-98E3-3521BE49B5C7:01}
そっと抱きしめてくれたようですが
完全に技ですありがとうございます。
窒息寸前で顔真っ赤ですく..苦しい...



さー!
今週おっぱじめから雨だけど頑張ってこ!
{61A2485D-E0FD-4C5B-855E-D9CA404C8EEE:01}
おしまい。




おまけ?
ひろさんのiPhoneさんの1ページ目
{645DDD6E-AD0F-4BEB-9897-08F74511D67E:01}
カメラアプリだけ。


2ページ目。
{A4443F59-E14C-4D1F-941D-12AC0A993749:01}
生活感溢れるよく使うやつ。
3ページ目はデフォで入ってた使わないであろうアプリが捨ててあります。


お友達曰く
『ぇ!そんだけしか入ってないの!』
って驚かれたんだけどwww
逆に聞きたい。何を入れてるの!