{A512A85D-FE37-492C-90E3-4D153388F2B8:01}
A happy new year!!!
皆様、明けましたっっ

新年、初ブログ。
真面目にいきたいところですが...
上の画像もう一度よく見てください。










完全に
パイオツ
{CC9758B2-71B2-4BDD-B0F4-AD87D7D83AB1:01}
ね?
あ、まってブラウザ閉じないでww








ささ。
今年もゆるりと絵日記的ブログを更新していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
皆さんよいお年を!
{3BA4B60F-5BDE-420E-A627-E6E5E0DBD75F:01}
30日から食い倒れています。
体重計?なにそれ??
{FCA8A728-D030-4C08-98E9-4272A1779B48:01}
このようにコタツが友達。
みかんさえあればいい。
年末の風邪が長引いて未だ風邪です。今年の風邪はやばいぞ!咳が治りませんっっっ
ってことで家に篭ってるのです。そういうことにしとこう。あ、明日でかけよう、やっぱ雪積もってて寒いから明後日にしよう(ずるずる
{809B0FC6-6D25-45EE-B3AE-8D7CAE204D5D:01}

2015年、今年もよろしくっ