ついにっ...


ついにっっっ!


我がチーム
コスポ・ミ・レイジュ
この度めでたく、節目のチームレベル30に到達いたしましたヾ(o・ω・o)ノ゙
わーいわーいわーい
ワタシあまりチムクエ参加してませんでしたがw

お祝いじゃ!ってことで大使館があるメギにのりこめのりこめー=͟͟͞͞( •̀д•́)
{86387110-CCEA-4349-B01B-39E4EC4A1690:01}
祝賀会なのでね、皆さんピシッと決め込んでいますよっリーダーが今までにないイケ魚になってるww変な感じっwwwww


そして...
チムレベ30に導いてくれた
チムレベMVP大賞なる様から始まりのありがたいお話を真剣に聞く皆さん。
{01681088-6B44-4713-AF7E-BBF8D69C1B34:01}
ふじちゃ?なる様がお話してるのに茶を飲むなんて...ワナワナワナ(怒)あ、えりんは可愛いからok
しかしタキシード姿...食ってしまいたい

さぁ!
いざ大使室へ!!!

ドラキー「おめでとうございます!
チームレベルが30になりました!」
一同「うおおおお
キタアアアアアアー!」
8888888!
待ってましたぁああああ!
家キットのチームアジトひゃっはー!
全財産、60万G握り締めたひろさんは購買員に5万Gを机にバアアアアアン!と叩き出しついにチームアジトキットGET♡
みんなからの熱い眼差し、チームアジトを拝みたい、祭りじゃ!建築祭じゃっ!!!

すぐさま自宅へ戻り、ドヤ顔で家キットを渡すと...
「畑になんか植えてるから無理wざまぁww」
しゃらくせえっっっ!!!
こんな花なんぞブチ抜いたるわ!素手じゃっ!!
ブチブチブチポイポイポイポイッッッ
超おたからのタネだったのにとか女々しいこと言わないよ?漢だからね。いわな...ウッグスッズビビ
コスポのハウジング攻略班としての誇りを果たした瞬間である。
お水くれたみんなすまんっ!

ひろ「おったてたどおおおおお!」
一同「うおおおおおおお!」
ビュンっ ヒュンヒュンッッッ
ワラワラワラワラ
{66E2D383-4246-4052-B44A-340CFA028940:01}
イコプ(リーダー)
「ついに...」
{20474867-3749-42A2-B8D9-D1EE06B126A0:01}
ほぅ...これがアジト.....アジ..ト...
アジトいえああああああああうおおおおー!!!
待って、おちつこ?
{C268FF4B-A8C0-4F68-B41E-2373E54FD6A6:01}
アジトを拝む一同。


リダ「記念撮影しよう」
「しようしよう!!!」
{3AEE3C43-4CD7-4576-96E0-A9E8EB94D69C:01}
飾り気もない、建築ホヤホヤのアジト前でパシャり。感激ヒデキ感激誰がヒデキじゃ
リダ「チム服でもとろっ」
{9908277A-6241-4282-90D8-D80C479A329A:01}
いいね。
グッと引き締まるよね、まさに絆!
きず..な...!?
確信犯か。ずるい、ずるいぞリーダー!!!
{98C69F4D-7F4E-45AF-8680-3779EB4A931C:01}
気を取り直してwww
チムレベ30おめでとうっヾ(o・ω・o)ノ゙


素敵なお家を建たせてくれてありがとう!
素敵なハウジングに変身させてみせますよっ!!!
{B504322F-A49E-4CB5-A9D4-E754A80AEEC9:01}
そして〆の挨拶。
ログインしてきたキキを待ちわびる一同。

ヒュンッ

{0D4A6DE4-5EB9-45EC-9C54-BCC354BD952B:01}
テンションが最高潮の我らに優しくおっとりと逆に出迎えてくれてる図。
キキ「おおー^^」
キキにイイコイイコ^^までしてもらってもう出血多量で天に召される寸前だった。




さあ、この後どうなったか。
夜が深く、深く深く静まる中。
部屋にはカチャカチャとコントローラーが動く音だけが鳴り響いてましたとさ♡
お庭だけ完成させて力尽きましたw