きましたねっ今年も。
ていか去年やってないけど。


バレンタイン♡


そうですねぇ...私にも甘酸っぱい思い出あります(ノ∀`)ハズカシイナー
きゅん♡としちゃうリアル昔話でも。いらねw

初めて手作りで好きな子にあげたのは小5ですな。貴重なひろ様の手作りチョコを食べれたウルトラハッピー野郎は今頃何してるかな。ていうかなんであの人好きだったんだろ?←ひどい

そして嬉し恥ずかし中学性。
ちゃんとしたをした、まさに初恋の人にドキドキのバレンタイン。
グループみんなカップルで自分だけ片思い。みんながイチャつく中告白したなぁ。
まぁ結果は惨敗でしたがwww
それでも諦めずに中1~中3の1学期までピュアな片思いっていうストーカーまがいに好き好きアピールしまくって学年、先生までにも好きな人が知れ渡るくらいの熱愛してました。本人ちょーめいわくwww

そしてずっと好きだった人の同じグループにいるヤンキーめがねくん。
同じクラスになって、よく喋るようになって、、、
ある時眼鏡外した姿を見たんですね。


はい、落ちました。


でらいけめんwww完全タイプww
っていうか今までどんだけ顔見てないんだよっていうw顔良し、性格よしでさっきまでの彼は?といわんばかりに恋に落ちたちょっと荒んできた中3ひろさん。

だけど惨敗のバレンタインがよほど屈辱恐怖だったのか、告白はせずに軽い好きだよアピールのメッセージカードをしのばせるまだまだピュアなバレンタイン。
そのまま卒業して終わった恋。

そして高校生。
ピュアだったひろさんはどこへやら。
彼氏というやつにチョコを普通にわたし、そのままだめだこれ以上はあかん。
16歳の時に出会った彼氏がずるずる続いて現在の旦那なわけですが...

今年はピュアなひろさんを思い出してw
手作りチョコとやらを作ろうかな!
{39C1204C-939E-46AC-BEA8-664D989D3F9E:01}
ハッピーバレンタイン!

ドラクエでもバレンタインっっ
外歩いてたら日照りで溶けちゃいそうなチョコドレス!むしろ溶けて下さい。
{47ED1271-8572-49F6-A7FC-82DB6363440F:01}
アストルティアクイーン選挙だって!

ばばあ(ルシェンダ)、マイユ、リーネ、フウラの4人にしようかな...迷う。
{ED3E823B-B820-40D7-870D-8F719F6B2699:01}
じっくり考えよう。おわり。




おまけ!
{2DAC2F42-DC67-46B8-9B4F-180755A5B38B:01}
グレイツェルコス進化しました!
だいまどうハットからウィッチハットにしました。ふあふあの羽だいじっ
過去記事グレイツェルに変身♡もどうぞ!
{E59A7D56-B5F3-4012-886E-281816930E9C:01}
肌と瞳も...


{6B16B62D-0937-496D-B20B-3CFED8B7E20A:01}
グレイツェル様に♡♡♡
アストルティアクイーンはグレ様一択。