このエセプリンセスめがっ
{659E4172-58F9-4AEE-9AF1-6E608FC37A46:01}
プリンセスは私だけで充分じゃ!
バシィッッッ×10

{F0E37A7A-2FB0-45BC-8231-2CF2749D4FFA:01}
あ、死んじゃった...


{601DEBE6-B93A-4601-8791-570D9397BC39:01}
oh...プリンセスよ
死んでしまうとは...!
安らかにお眠りなさい^^


かつて、美を追求したエリザベス女王は
若い処女の生き血を拷問機で搾り出しながら浴びては、死体を庭に埋めてたという。


まさに今
エリザベス女王がアストルティアにっ

ひいっっっ

そんな怖いおとぎ話的に始まりました
こんにちは(σ゚∀゚)σ






{FE3D01C7-4F24-4C9C-B89E-CE28003043E6:01}
月へいきました。
次回のクエストでしぐさ:宝箱だかなんだかを貰えるらしく放置してたカンダタクエストをサクッと。
{9DD8FAFD-881C-43A0-8F68-825E1B6D5835:01}

きもちわるい

月にいるやつらのキモ可愛さwww
愛しのなべさんそっくり♡
{512981EA-4DA0-4432-994D-BE5E3C571894:01}
(参照:白髪じじい)

まだまだ消化してないクエストたんまり!
Levelあげもあと5職!
追加パケ前には全て終わらしたいw
最近眠くて眠くてご飯食べて風呂入ってチビ子寝かせたらドラクエやろう!って意気込むも一緒にグースカ寝てしまい気づくと朝だったパターンが続いてます\(^O^)/
今日こそドラクエっ(フラグ)






おまけ
いつメンのアスカこと、あっちゃんが
今週土曜にドレア大会イベントやるって!
{D4FF541D-1063-418E-BA5A-AEBB75943EFE:01}
この溢れ余る美貌とオーラで
優勝いただきますっ

新しいドレア考えよー♡♡♡