おはようございます!
仕事が4月に始まって、週5勤務のたまに週6勤務...
今日は昨日から明日まで久々の連休♡

昨日は久々にドラクエインして
いつメンの皆と一緒に少しの時間遊びました!
{C1BF4185-5C1E-4B5D-92BE-5CD846F6D937:01}
おさかなちゃんの愛称のジェレはん。
巫女さんベベベン♩かわええやないか!
{04FAF8F9-9C3D-4E58-A1BB-4E4D9408A671:01}
もちろん正装のシーツ姿も健在だったw


続いて~
{4B7AFE59-A789-4D8D-B4C8-2C00B38DFEEE:01}
あっちゃん(もしくは暴君アスカンテ)の愛称のアスカ様!
さすがドレアde貧乏の彼女。はい、可愛い。あれだね?キツネのあのアニメ!きっとあれをコピッたやつ!可愛い。
{4E499BDD-A8DC-4AB2-97B4-5BA56764C28F:01}
こんなピンクのふりふりしたもんまで着よって...
これ以上は言うまいwww


続いて!
{6C793780-9E05-4945-BCE1-44A625EC3B5C:01}
イケ魚のアトくんこと、アトラスに変わりかなりの衣装持ち(課金毛玉)のセルマたん!あざと可愛さのプロや...てか課金王や...!
可愛いセルマたんのファッションショー特集したら読者増えるかな(ゲス)


最後はやはりこの人。
{1B7AEF09-EB0F-49BA-AAA4-45ECFBCF8A9F:01}
真ん中ね。ていうか誰や。
ちょっと見ない間にずいぶん部分ハゲ散らかしてたぬんの愛称のナ~べくん。
そんな禿げた聖闘士とかいやすぎる
いっそのことツルッパゲにならんかな!


そしてみんなでワイワイ
{AFA32F64-9936-4BE2-8242-511B2DA46334:01}
アストルティアBBQ会
{0ACB3789-42D9-43E0-89DD-92253BF2692A:01}
左の人金ピカすぎて眩しい
みんなお年ですからね。タレはおろしでサッパリとね!

以上( ◞´•௰•`)◞
皆変わらず元気でした。またくるよ!

ここから小ネタ集w
{F04ADF40-CB77-4E92-9852-C93314DDE854:01}
ドS界の神、シャントット様♡
FF11めっちゃやったな~懐かしい~
{A9B8410F-87A6-48C4-AEF6-18283B62EC1C:01}
去年取れなかったけど、やっとゲト!
おーっホッホッホw
{DE580F92-9F13-4CA0-8BFE-016F65ABA444:01}
ひろ「ギザールの野菜がほしいだと?」

チョコボ『クエー!』

ひろ「大根食っとけ?」

チョコボ『...クェ..』
※この後スタッフがギザールの野菜を与えました。


最後に。
{266F87E9-1E44-4383-A578-6FA6588A08EE:01}
安心して下さい!
{24338907-C035-4B3D-AF87-11740072D064:01}
安心して下さいっ!!






履いてますっっっ
以上、とにかく元気なひろでした。