バージョンアップはハウジングドレアしかしていません、私です。
おにゅードレアを紹介~
{CE701C28-4051-4E7D-BE67-51A76F9A07D5:01}
ドレア師匠のアスカ様とナースごっこする為に作りましたハァハァ
お注射するよりされたい(ピンク脳


そして、新しい課金装備
マリンセーラーを使いまして~
{F5760F6E-B42D-4E95-800C-8F87F729309A:01}
いつメンJKバージョンきゃるん☆
{A7DDBB76-40E2-48EA-8661-09145D97A826:01}
左)萌えっ子(腐女子疑惑アリ)
中)ビッチなギャル
右)生徒会の書記

イメクラではありませんw
{54246F52-BDED-498D-AA94-BA18D93A8BA2:01}
2回言います。イメクラじゃ(略



師匠曰く
『背景だいじwww』
との事で深夜1時くらいに学校ぽいとこを探すJK’s
{02182CEF-F037-408C-B1BB-D910A996854E:01}
優等生アスカさんが勉学に励む中、完全にサボタージュかましてる3人

田舎の学校すぎてアカンwって田舎の学校出身のひろさんを軽くディスられたわけですが気にしないよ心広いから!コロス。


じゃぁ都会の学校いってやろーじゃん?ってことで場所を移すJK’s
{B359AD21-B731-4741-8B8E-09D5A635A7BC:01}
アスカ「男性器男性器...フフッ」
ひろ「楽して稼げる株のススメはっと...」

{9823E27C-22D3-4527-8989-A35BF41C2A08:01}
きゃるん☆
{C1DBB261-47A8-484F-AAF2-73A787352D9E:01}
放課後の我ら
{EA16BB73-FAD9-4C77-BD57-86FF0A6BC28E:01}
ヾ(o・ω・o)ノ゙
プクコいじめるおがこ!
みんなもJKになろう!!!