{ECC55FAC-E8AE-44D5-A92A-2FB6E7FCC541:01}
町で泳げるって素敵!
あ、どうも。安定の私です!
{0C6840E2-4EBF-4807-B77B-196DF5672FF0:01}
隣のイケてるおがお君は、かの変態なナ~べ君とは別のおがお君です
彼にはないエロさ、気品が溢れてる!
あいつもう用無しだなインしないしな
{710BC090-4CAC-4A98-BF50-2FFD26B8E847:01}
なんでオーガがイチャイチャするとアダルトになるんだろう(ノ∀`)?

{558E12A9-EB27-4625-85C3-DCBDB9A172B4:01}
ひろ「この花火が落ちたら...」
クー「言うな...」
茶番劇に付き合ってくれる中身も紳士なクーさん。いやホントはド変態かもしれん。


次のシーンいきましょう
{FCA8970E-16D5-49CF-95F3-0FBB8B968745:01}
ほら、早く着替えなさいよっっっ
更衣室の中に半裸のイケメンNPCいれといてほしかったな...

{F98296B0-A426-4B76-AB12-17ED1DE3274D:01}
海で亡くなった哀れなウェディ男君。
え!まさか私だけに視えちゃうの!?
成仏して南無三!


最後に
{28159308-866E-42CE-8944-8AFECFC8E7FE:01}
溺れてるJKを助けるナースさん
「大丈夫ですかぁ!!」
{2D172AF9-D9C9-4398-A82A-0FD28A7B917A:01}
「おっぱい浮き輪作りますので早く捕まってくださいっっ」
{35EF051D-07B4-4F49-BB42-D9E33F0BA71A:01}
「あぁ!」
{2008D1FB-33FA-4BF1-B283-DFD80B2DF6F6:01}
救助しました
ナースさんの華麗な救助でこの夏、一人のJKの命が助かったのです。
{6AD77426-86B3-47D9-8435-0D23C5AA166A:01}
「溺れてるイケメンいないかなー?」

そんな茶番劇。