{A00D933E-9D0B-4D09-8199-574CD074D105:01}
どうも私です。妖怪ナスビーマンです。
いやいや私です!
{01794690-4210-4E07-99DF-AE9A6444C3D7:01}
ここ最近ずっと遊んでもらってるっていうかそろそろ二人の邪魔してるんじゃないか?っていう疑惑を持ちながら遊んでるお二人とまたまた朝チュンしました。



家を改装したら見に行きたい!と言ってくれてたので早速ご招待~
{8825C2F7-E686-4EF2-9007-A0BBAC4E5292:01}
カニ焼きだしたり、おろしBBQしたり
アルブレヒトっていう魚焼きだしたり。
{FD767581-3754-4237-AF91-56C923B51B4E:01}
服着たまま温泉入るわ、真水で修行はじめるドワコ。君達ほんと自由だよね!

そして中へ...
{061F994B-3118-4CEE-A73F-4E279B390CCF:01}
じっくりゆっくり魚の出汁を取って味噌汁パーティでもするのかなっていう1枚


そして...
{3DAF1910-8AE8-41BD-8A11-96E1B4C03E7D:01}
ドワコに見られながらの公開プレイ
{EC96571C-2F7D-402D-BA4B-CE23FC3B4ED7:01}
ガッチリ服着てます。
これ以上近付いたら駆逐されそうブルブル
今度ふたりっきりで寝ようね♡(ゲス顔



一通り鑑賞して2階へ。
{FCB518EB-C68E-4CD1-8C2A-1EDE7B68A2D9:01}
アル「イキのいい魚入ったよ!」
ひろ「マグロで」
ゆり「タイで」
{9CDC5C65-0229-49B2-B094-A07C2F840916:01}
本日のおすすめ魚の3種盛りじゅるり
この時すでに深夜3時あたり。
{3B7B0E25-F37E-4ED5-BF5B-9BF776F835D1:01}
ラーメンの話が出てお腹が空きはじめるいつものパターン。
ひとりだけ食べてないで私達にもよこしなさいよっっっ
{FE32C899-C5DA-4C35-A509-725D0E4D0931:01}
飢えた猛獣2人に焼かれる魚。
この後スタッフが美味く(略


{AC080D9D-F992-48C6-931D-D2269651E01B:01}
まったりまったり。
少しだけリアルの方の話をしてみたり。
{21485DF2-3597-43FD-8AFE-33C1AAB3FA26:01}
だらだら喋ってたら朝5時だったという。
完全にヤッチマッタ

こんなに深夜まで遊ぶのはホント久しぶりで楽しい。きっと中身おっさんなんだろうけどこれからも仲良くしてくれたらいいなって思った。またマッタリしよう。
みんなもジュレ1行ってみよう!
案外素敵な出逢いがあるもんだよ。