はい。どうも。
お久しぶりですね!
{41B18359-A765-40F6-B0F3-3A0A361ED91A:01}
私ですいや、誰だよってね。
{BD130468-61FC-4E15-AED0-838B337CDC84:01}
お月見日和の満月わっしょい!
さてさて。

だいぶたまってきたハウジング記事をまとめてみましたよ~












そして新たなレイアウトを。
{5A7C8F09-25BB-4545-AA46-2E4F0E4CE0D5:01}
全体図。
{78A6A51F-9F94-4005-A0FA-AD9066656FE0:01}
でっかいテレビ(♡*′ω`*)
ソファがあるけど床にゴロゴロ最高w
{F7B1B690-6E3C-421D-A9ED-10F9CDA48E18:01}
お料理レシピ研究スペースも。

産地直送ってか自給自足
{6AA5CD9A-0E5B-482D-A4E9-06FEB640CDF0:01}
「お前、今日のディナーだってよ」
「そうか...とんかつかなぁ...」
肉食おが子がヨダレ垂らしながら見てくる

そしてメインスペース
{46ABF02C-E31E-48D3-A35A-77BE45086919:01}
シェフのタカヒロ君の愛情コース
{B29CE244-0F5A-4FA3-9B4C-A3441CB4AC4C:01}
リーネ嬢のお酌つき。
{09D934AA-A7D6-47A8-97F9-773D8E70FB6C:01}
すき焼き奉行ルシェンダにうるさく指導されてる家事見習いのリゼロッタちゃん。

あとは2階は家具置く設置数が全然たらないから...
{79A5974B-5279-4D01-A10A-A5316B87B2E6:01}
封鎖して魔女子さんの怪しい薬局開店。
「すいません惚れさせ薬下さい!」

今回は密かに憧れてるハウジング師匠の技をちょいちょい取り入れて作ってみました~


以上( ◞´•௰•`)◞
お好きなテイストはあったかな?
みんなのハウジング見るの楽しいよね~